スターバックス コーヒー ジャパン

Mobile Starbucks Card

Mobile Starbucks Card

MOBILE STARBUCKS CARD スターバックス カードをおサイフケータイ(R)で。

おサイフケータイ®対応のスマートフォンで、スピーディにお支払い。
残高照会やオンライン入金などもご利用いただけます。詳しく見る

ご利用はかざすだけ

新規でのご利用方法

1 お手持ちの機種のご確認

お手持ちのスマートフォンにこちらのマークがあることをご確認ください。

feloca画像
  • ※おサイフケータイ®対応機種でも一部ご使用になれない機種がございます。

2 My Starbucks会員登録

My Starbucksに登録する

モバイル スターバックス カードのご利用にはMy Starbucks会員登録が必要です。
(登録無料)

  • ※パソコンでMy Starbucks会員登録を済ませておくと、おサイフケータイ®でのご利用手続きがスムースです。

3 ご利用手続き

お手持ちのスマートフォンで、このQRコードにアクセスして、ご利用手続きを行います。

QRコード:http://www.starbucks.co.jp/card/mobile/

http://www.starbucks.co.jp/card/mobile/

機種変更について

新しい端末でご利用手続きをするだけで、モバイル スターバックス カードを継続してご利用いただけます。機種変更の方はこちら

ご利用手続きがお済みの方

My Starbucks会員マイページの「カード管理」で、さまざまなご確認、ご登録ができます。カード管理

スターバックスをもっと楽しく。スマートに。 スターバックス ジャパン公式 モバイルアプリ登場

Find Your Favorite Ticket プレゼント スターバックス カードへの5,000円入金ごとに、お好きなドリンクを1杯お楽しみいただけるチケットをプレゼントします。 配布期間 2016.3.30(wed) ~ 5.31(tue)

よくあるご質問(抜粋版)

対応機種を教えてください。
モバイル スターバックス カードご利用は、スターバックス ホームページ推奨環境かつおサイフケータイ®対応端末であることが必要です。スターバックス ホームページ推奨環境外の端末でご利用された場合、環境に依存するトラブルが発生してもスターバックスでは対応いたしかねますので、ご注意ください。

①スターバックス ホームページ スターバックス カード関連ページ
【スマートフォン】
Andoroid2.2以上
②おサイフケータイ®対応機種一覧はこちら(フェリカネットワークス株式会社提供ページ)をご覧ください。
※おサイフケータイ®対応機種でも一部ご使用になれない機種がございます。
※携帯電話(フィーチャーフォン)でのサービスは終了しております。
携帯電話(フィーチャーフォン)サイト終了のご案内
専用のアプリはありますか?
いいえ、ありません。残高確認や、オンライン入金をする場合はMy Starbucks会員マイページの「カード管理」から行ってください。また、店舗での残高照会も可能です。
利用前に手続きが必要ですか?
おサイフケータイ®対応のスマートフォンからスターバックス ホームページにアクセスして利用手続きを行ってください。
なお、モバイル スターバックス カードはMy Starbucks会員限定サービスとなりますので、事前に会員登録が必要です。
※会員登録、モバイル スターバックス カードの利用手続きは無料ですが、利用手続きに関わる通信料、接続料等はお客様のご負担となります。
※店舗での発行はできません。
※対応機種一覧はこちら (おサイフケータイ®対応機種でも一部ご使用になれない機種がございます。)
※携帯電話(フィーチャーフォン)でのサービスは終了しております。
携帯電話(フィーチャーフォン)サイト終了のご案内
利用するときには、カード管理ページを表示させる必要がありますか?
いいえ。カード管理ページを表示させずに、レジ前の専用ICカードリーダーに「felica」をかざすだけでご利用いただけます。
スターバックス カードを持っていなくても利用できますか?
モバイル スターバックス カードの利用手続きに、カードタイプのスターバックス カードは必要ありません。
カード型スターバックス カードとモバイル スターバックス カードの残高は共通ですか?
それぞれにカード番号が付与された別カードとなりますので、残高もカードごとに異なります。ただし、My Starbucks会員マイページの「カード管理」で各カード間の残高を移行することができます。
入金はいくらからできますか?
カード型スターバックス カードと同様に、1,000円から30,000円まで1円単位で繰り返しご入金いただけます。オンライン入金、オートチャージのほか、店舗でのご入金も承ります。
残高、利用履歴はどのように確認できますか?
My Starbucks会員マイページの「カード管理」でご確認いただけます。店舗での残高照会も可能です。
  • ※「おサイフケータイ®」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
  • ※「felicaマーク」は、フェリカネットワークス株式会社の登録商標です。

スターバックス カードに関するお問い合わせ

  • スターバックス カード サポートデスク
    10:00~18:00(年中無休)
  • 0120-782-728 (通話料無料)

モバイル スターバックス カードに関するFAQ