スターバックス コーヒー ジャパン

よくあるご質問:スターバックス ジャパン公式モバイルアプリについて

よくあるご質問:スターバックス ジャパン公式モバイルアプリについて

よくあるご質問:スターバックス ジャパン公式モバイルアプリについて

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリのインストール・利用について

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリとは何ですか?
スターバックスをもっと便利にご利用いただくためのアプリです。
新商品情報の閲覧や店舗検索、Starbucks eGiftの送信などの機能に加えて、My Starbuksにご登録いただいたスターバックス カード情報を利用して店舗でのお支払いができるようになります。

詳しくはこちら
どうすればインストールできますか?
お手持ちのスマートフォンからインストールできます。

インストールはこちら
インストールにはお金がかかりますか?
いいえ、無料でインストールできます。
パケット通信料はかかりますか?
通信費(パケット代)はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※通信費はご利用の携帯会社・ご契約状況により内容が異なりますため、詳細については携帯電話会社へお問い合せください。
タブレット端末でも利用できますか?
スターバックス ジャパン公式アプリ(以下「本アプリ」とします)は、スマートフォン用のアプリケーションです。
タブレット端末では動作保証ができず、インストールできた場合でも、正常に動作しない可能性があります。
どのスマートフォンでも利用できますか?
iOS9以上、Android5以上です。
ただし一部機種では正常に動作しない場合もあります。
利用にあたって何か登録は必要ですか?
新商品情報の閲覧や店舗検索などの一部の機能はご登録手続きなくご利用できます。

スターバックス カード情報を利用したお支払やチェックインなど全ての機能を利用するにはMy Starbucks登録が必要です。
My Starbucksについてはこちら
日本以外の国でも利用できますか?
いいえ、できません。新商品情報の閲覧などの一部の機能のみご利用できます。

約款・規約について

本アプリの規約を確認できますか?
本アプリのご利用規約はこちら

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリのインストール・利用について

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリとは何ですか?
スターバックスをもっと便利にご利用いただくためのアプリです。
新商品情報の閲覧や店舗検索、Starbucks eGiftの送信などの機能に加えて、My Starbuksにご登録いただいたスターバックス カード情報を利用して店舗でのお支払いができるようになります。

詳しくはこちら
どうすればインストールできますか?
お手持ちのスマートフォンからインストールできます。

インストールはこちら
インストールにはお金がかかりますか?
いいえ、無料でインストールできます。
パケット通信料はかかりますか?
通信費(パケット代)はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※通信費はご利用の携帯会社・ご契約状況により内容が異なりますため、詳細については携帯電話会社へお問い合せください。
タブレット端末でも利用できますか?
スターバックス ジャパン公式アプリ(以下「本アプリ」とします)は、スマートフォン用のアプリケーションです。
タブレット端末では動作保証ができず、インストールできた場合でも、正常に動作しない可能性があります。
どのスマートフォンでも利用できますか?
iOS9以上、Android5以上です。
ただし一部機種では正常に動作しない場合もあります。
利用にあたって何か登録は必要ですか?
新商品情報の閲覧や店舗検索などの一部の機能はご登録手続きなくご利用できます。

スターバックス カード情報を利用したお支払やチェックインなど全ての機能を利用するにはMy Starbucks登録が必要です。
My Starbucksについてはこちら
日本以外の国でも利用できますか?
いいえ、できません。新商品情報の閲覧などの一部の機能のみご利用できます。

約款・規約について

本アプリの規約を確認できますか?
本アプリのご利用規約はこちら