スターバックス コーヒー ジャパン

よくあるご質問: My Starbucksのご登録・会員サービスについて

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会員登録について

My Starbucksとは何ですか。
新商品やキャンペーン情報などのメール配信、会員限定のコンテンツ利用やプレゼントなどをお楽しみいただけます。
さらにスターバックス カードを登録するとスターバックス カード関連の各種サービスがご利用いただけます。

スターバックス カード登録とは
My Starbucks会員に登録したいのですが?
My StarbucksのPCサイトまたはスマートフォンサイトにアクセスし、新規登録の手続きを完了してください。

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携帯電話からも登録できますか?
フィーチャーフォンでご登録いただくことは出来ません。PCまたはスマートフォンでご登録ください。(一部機種を除く)。

My Starbucksへの登録は有料ですか?
My Starbucksへの登録料・年会費は無料です。
ただし、本サービスを利用するために必要な通信機器等の設備およびインターネット接続にかかわるプロバイダ契約料・電話料金や、スマートフォンからアクセスする際のパケット通信料等はお客様のご負担となります。
(携帯電話をご利用の方)新規登録でメールアドレスを入力しても本登録用のメールが届きません。
携帯電話メールアドレスをご利用の場合、迷惑メール設定によりメールが届かない場合があります。
「mx.starbucks.co.jp」および「starbucks.smp.ne.jp」のドメインが受信できる設定となっているかご確認ください。
登録しようとしたら、「すでにご登録済みです」というエラーになってしまいます。
既に過去にSiren's Mail会員やMy Starbucks会員として登録済みではありませんか。
その場合は、新規登録の必要はなく、すでにご登録のメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
なお、2011年3月以降に一度もログインいただいていない場合、メールニュースが配信停止されていますので、マイページからメール配信設定をご確認ください。詳しくは下記「Siren's Mail会員からの移行について」をご覧ください。

Siren's Mail会員からの移行について
Siren's Mail会員なのですが再登録は必要ですか?
いいえ、既にSiren's Mailにご登録いただいている場合は、再登録の必要はございません。ご登録いただいているメールアドレス、パスワードにてログインいただけます。
なお、2011年3月以降に一度もログインいただいていない場合、メールニュース設定が配信停止となっておりますので、マイページからメール配信設定をご確認ください。詳しくは下記「Siren's Mail会員からの移行について」をご覧ください。

Siren's Mail会員からの移行について
会員登録情報の確認、変更はできますか?
「My Starbucks」の会員情報管理画面からいつでも確認、変更ができます。
ただし、登録時に設定した「性別」「生年月日」は変更できません。

My Starbucksログインはこちら
パスワードを忘れました。
ログイン画面のパスワードを忘れた方はこちらから再設定をおこなってください。

会員サービスについて

メールニュースの種類、頻度はどのようになっていますか?
Starbucks Mail News(新商品、キャンペーン、店舗情報や、アンケートなどのお知らせ、店舗でご利用いただける会員限定チケットなど、年に20~25回程度)と新商品先行告知の2種類があります。
なお、2011年3月以降に一度もログインいただいていない場合、メールニュース設定が配信停止となっておりますので、マイページからメール配信設定をご確認ください。詳しくは下記「Siren's Mail会員からの移行について」をご覧ください。

Siren's Mail会員からの移行について
My Starbucksご利用規約を確認したいのですが?
ご利用規約はこちらからご確認ください。

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(携帯電話をご利用の方)新規登録でメールアドレスを入力しても本登録用のメールが届きません。
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登録しようとしたら、「すでにご登録済みです」というエラーになってしまいます。
既に過去にSiren's Mail会員やMy Starbucks会員として登録済みではありませんか。
その場合は、新規登録の必要はなく、すでにご登録のメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
なお、2011年3月以降に一度もログインいただいていない場合、メールニュースが配信停止されていますので、マイページからメール配信設定をご確認ください。詳しくは下記「Siren's Mail会員からの移行について」をご覧ください。

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Siren's Mail会員なのですが再登録は必要ですか?
いいえ、既にSiren's Mailにご登録いただいている場合は、再登録の必要はございません。ご登録いただいているメールアドレス、パスワードにてログインいただけます。
なお、2011年3月以降に一度もログインいただいていない場合、メールニュース設定が配信停止となっておりますので、マイページからメール配信設定をご確認ください。詳しくは下記「Siren's Mail会員からの移行について」をご覧ください。

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ただし、登録時に設定した「性別」「生年月日」は変更できません。

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なお、2011年3月以降に一度もログインいただいていない場合、メールニュース設定が配信停止となっておりますので、マイページからメール配信設定をご確認ください。詳しくは下記「Siren's Mail会員からの移行について」をご覧ください。

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