スターバックス コーヒー ジャパン

よくあるご質問: 店舗のサービスについて

よくあるご質問: 店舗のサービスについて

よくあるご質問: 店舗のサービスについて

サービスについて

商品のラッピングはしてもらえますか?
はい。店舗でギフトボックスをご用意しています。
但し、対応しかねる商品もありますので、店舗のバリスタ(従業員)にご相談ください。
商品の配達はしてもらえますか?
いいえ。商品の配達は行っておりません。
店頭でご購入商品の宅配便は承っておりますので、レジでバリスタ(従業員)にご相談ください。
近くに店舗がないので、商品(限定商品)を取り寄せたいのですが、送ってもらえますか?
いいえ。商品のお取り寄せは行っておりません。
ドリンクの値引き販売はありますか?
ドリンクをご購入の際、ご自分のタンブラーやマグカップをお持ちいただくと、資源の節約にご協力いただいたお礼として、税抜本体価格から20円値引します。なお、一度ご使用になったペーパーカップやコールドカップ、コーヒープレスサービスは対象外となります。
領収書をもらうことはできますか?
はい。商品購入時に、レジにてお申し付けください。領収書を発行いたします。
商品券や電子マネーは使用できますか?
一部店舗でご利用いただけます。店舗によって、利用可能な商品券や電子マネーが異なりますので、詳しくは各店舗でお問い合わせください。
商品券はありますか?
商品券の取り扱いはございませんが、スターバックス カードの取り扱いがございます。
スターバックスカードは、キャッシュレスで快適にスターバックスをご利用いただけるプリペイドカードです。
日本全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で発行しております。
スターバックス カードについて詳しくははこちら
店舗の外の席では、たばこが吸えますか?
店舗によって異なりますので、詳しくは店舗のバリスタ(従業員)にお問い合わせください。
使用できる無線LANサービスについて教えてください。
こちらのページに掲載しておりますので、ご参照ください。
職業体験をお願いしたいのですが、どこに連絡すればよいですか?
各店舗の近隣に所在する中学校の職業体験を受け付けております。お近くの店舗へ直接お問い合わせください。
なお、インタビューのみの場合や、サポートセンター(本社)、遠方の店舗での職業体験は受け付けておりません。
※店舗の営業状況により、受け付けできない場合や日程変更をお願いする場合がございます。ご了承ください。
スターバックスのお店のサービスや商品について、意見や感想などコメントを伝えたい場合、どうしたらよいですか?
スターバックスのサービスや商品について、ご意見・ご感想・ご質問等がございましたら、全国の店舗のバリスタ(従業員)にお問い合わせください。 また、お店にカスタマーコメントカードを設置しておりますので、その用紙にご記入いただき、投函してください。お客様のご意見はサポ ートセンター(本社)に届けられます。また、お急ぎの場合は、お客様相談室 TEL.03-5745-5890(9:00~19:00、年中無休)にご連絡ください。
レシートに店舗満足度アンケートが付いていました。どのようにしたらよいですか?
こちらから回答いただけます。http://www.mystarbucksvisit-jp.com/
メールでの問い合わせ窓口はありますか?
いいえ。メールでの問い合わせ窓口はございません。
お客様相談室 TEL.03-5745-5890(9:00~19:00、年中無休)にご連絡ください。

サービスについて

商品のラッピングはしてもらえますか?
はい。店舗でギフトボックスをご用意しています。
但し、対応しかねる商品もありますので、店舗のバリスタ(従業員)にご相談ください。
商品の配達はしてもらえますか?
いいえ。商品の配達は行っておりません。
店頭でご購入商品の宅配便は承っておりますので、レジでバリスタ(従業員)にご相談ください。
近くに店舗がないので、商品(限定商品)を取り寄せたいのですが、送ってもらえますか?
いいえ。商品のお取り寄せは行っておりません。
ドリンクの値引き販売はありますか?
ドリンクをご購入の際、ご自分のタンブラーやマグカップをお持ちいただくと、資源の節約にご協力いただいたお礼として、税抜本体価格から20円値引します。なお、一度ご使用になったペーパーカップやコールドカップ、コーヒープレスサービスは対象外となります。
領収書をもらうことはできますか?
はい。商品購入時に、レジにてお申し付けください。領収書を発行いたします。
商品券や電子マネーは使用できますか?
一部店舗でご利用いただけます。店舗によって、利用可能な商品券や電子マネーが異なりますので、詳しくは各店舗でお問い合わせください。
商品券はありますか?
商品券の取り扱いはございませんが、スターバックス カードの取り扱いがございます。
スターバックスカードは、キャッシュレスで快適にスターバックスをご利用いただけるプリペイドカードです。
日本全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で発行しております。
スターバックス カードについて詳しくははこちら
店舗の外の席では、たばこが吸えますか?
店舗によって異なりますので、詳しくは店舗のバリスタ(従業員)にお問い合わせください。
使用できる無線LANサービスについて教えてください。
こちらのページに掲載しておりますので、ご参照ください。
職業体験をお願いしたいのですが、どこに連絡すればよいですか?
各店舗の近隣に所在する中学校の職業体験を受け付けております。お近くの店舗へ直接お問い合わせください。
なお、インタビューのみの場合や、サポートセンター(本社)、遠方の店舗での職業体験は受け付けておりません。
※店舗の営業状況により、受け付けできない場合や日程変更をお願いする場合がございます。ご了承ください。
スターバックスのお店のサービスや商品について、意見や感想などコメントを伝えたい場合、どうしたらよいですか?
スターバックスのサービスや商品について、ご意見・ご感想・ご質問等がございましたら、全国の店舗のバリスタ(従業員)にお問い合わせください。 また、お店にカスタマーコメントカードを設置しておりますので、その用紙にご記入いただき、投函してください。お客様のご意見はサポ ートセンター(本社)に届けられます。また、お急ぎの場合は、お客様相談室 TEL.03-5745-5890(9:00~19:00、年中無休)にご連絡ください。
レシートに店舗満足度アンケートが付いていました。どのようにしたらよいですか?
こちらから回答いただけます。http://www.mystarbucksvisit-jp.com/
メールでの問い合わせ窓口はありますか?
いいえ。メールでの問い合わせ窓口はございません。
お客様相談室 TEL.03-5745-5890(9:00~19:00、年中無休)にご連絡ください。