スターバックス コーヒー ジャパン

よくあるご質問: Starbucks eTicketについて

よくあるご質問: Starbucks eTicketについて

よくあるご質問: Starbucks eTicketについて

Starbucks eTicketについて

メール本文を提示しても有効ですか?
メール本文はチケットではありません。
本文中に記載されているチケットページのURLを開くと、バーコードが記載されたチケット画面が表示されます。
その画面をスマートフォンや携帯電話で表示させ、レジでご提示ください。
PCにメールで届きました。どうしたらいいですか?
ご自身のスマートフォンまたは携帯電話に、届いたチケットメールを転送してお使いください。
プリントアウトしてご持参いただいてもご利用いただけます。その場合は、バーコードが印刷されていることを確認してください。
会員登録の設定変更ページで、携帯電話のメールアドレスも併せてご登録いただけます。ぜひこの機会にご登録ください。登録情報の追加、変更、配信設定変更はこちら
チケットは何回も利用できますか?
いいえ。チケットのご利用は1枚につき1回限りです。
※ご利用後にバーコードが表示されている場合でも、再度ご利用いただくことはできません。
PCと携帯電話、両方に同じStarbucks eTicketが届きました。両方使えますか?
PCと携帯電話、両方のメールアドレスをご登録いただいている方には、同じメールが両方に届きます。
ただ、同じチケットですので、どちらか一方でしかご利用いただけません。
Starbucks eTicketメールを消してしまいました。再送してもらうことはできますか?
恐れ入りますが、Starbucks eTicketメールは再送いたしかねます。
メールの受け取りができなかった場合やメールを削除してしまった場合は、My チケット一覧ページからお持ちのチケットを表示することができます。My チケット一覧ページはこちら
スマートフォン画面に保護シールを貼っていますが、バーコードを読み取れますか?
チケットのバーコードが読み取れない場合は、バーコード番号をパートナー(従業員)へお伝えください。
※保護シールを貼っている場合や画面輝度が低いと読み取れないことがございます。(表示画面はなるべく明るくしてご提示ください。)
チケットに有効期限がありますか?
はい。チケットに有効期間が記載されておりますので、ご来店前にご確認ください。
チケットはどのお店でも使えますか?
チケットによって、ご利用いただける店舗は異なります。
チケットにご利用可能店舗が記載されておりますので、ご来店前にご確認ください。
病院内などスマートフォン、携帯電話が使えないエリアに店舗がある場合、どうしたらいいですか?
ご自身のPCメールアドレスに転送し、プリントアウトしてご持参ください。
その場合は、バーコードが印刷されていることを確認してください。
スターバックスからチケットプレゼントのメールが届きました。どのように使用すればよいですか?
スターバックスからメールにてチケット(Starbucks eTicket)をプレゼントすることがございます。
お受け取りの際には、チケットのご利用方法をご確認ください。
スターバックスからチケットプレゼントのメールが届きました。チケットを表示(印刷)しましたが、バーコードが表示(印刷)されません。チケットは使用できませんか?
下記のいずれかの理由が考えられますので、ご確認ください。
・印刷の際にバーコード部分が印刷範囲から外れてしまっている場合には、印刷設定を変更し、バーコードが印刷されるようにしてください。
・PCやスマートフォンなどのブラウザ画面上でバーコードが表示されない場合には、画面の再読み込みを行ってください。
店舗にてバーコード下の数字が確認できた場合には、チケットをご利用いただけます。
バーコード番号の表示されたスマートフォンのスクリーンショットや、チケットを印刷したものを店舗レジにてご提示ください。
チケットはどのような基準で貰えますか。当選したか、落選したかを教えてもらえますか?
チケットの配信条件を明示している場合を除き、配信の条件や当選結果をお知らせいたしかねます。
チケットプレゼントのメールが届きましたが、フィーチャーフォンしか持っていません。バーコードが表示できませんが使用できませんか?
パソコンなどにメールを転送して頂き、チケットを印刷して店舗にお持ちください。
※メール本文はチケットとしてご利用いただけません。バーコードが読み取れる状態で印刷して頂き、店舗にお持ちいただくようお願いいたします。

Starbucks eTicketについて

メール本文を提示しても有効ですか?
メール本文はチケットではありません。
本文中に記載されているチケットページのURLを開くと、バーコードが記載されたチケット画面が表示されます。
その画面をスマートフォンや携帯電話で表示させ、レジでご提示ください。
PCにメールで届きました。どうしたらいいですか?
ご自身のスマートフォンまたは携帯電話に、届いたチケットメールを転送してお使いください。
プリントアウトしてご持参いただいてもご利用いただけます。その場合は、バーコードが印刷されていることを確認してください。
会員登録の設定変更ページで、携帯電話のメールアドレスも併せてご登録いただけます。ぜひこの機会にご登録ください。登録情報の追加、変更、配信設定変更はこちら
チケットは何回も利用できますか?
いいえ。チケットのご利用は1枚につき1回限りです。
※ご利用後にバーコードが表示されている場合でも、再度ご利用いただくことはできません。
PCと携帯電話、両方に同じStarbucks eTicketが届きました。両方使えますか?
PCと携帯電話、両方のメールアドレスをご登録いただいている方には、同じメールが両方に届きます。
ただ、同じチケットですので、どちらか一方でしかご利用いただけません。
Starbucks eTicketメールを消してしまいました。再送してもらうことはできますか?
恐れ入りますが、Starbucks eTicketメールは再送いたしかねます。
メールの受け取りができなかった場合やメールを削除してしまった場合は、My チケット一覧ページからお持ちのチケットを表示することができます。My チケット一覧ページはこちら
スマートフォン画面に保護シールを貼っていますが、バーコードを読み取れますか?
チケットのバーコードが読み取れない場合は、バーコード番号をパートナー(従業員)へお伝えください。
※保護シールを貼っている場合や画面輝度が低いと読み取れないことがございます。(表示画面はなるべく明るくしてご提示ください。)
チケットに有効期限がありますか?
はい。チケットに有効期間が記載されておりますので、ご来店前にご確認ください。
チケットはどのお店でも使えますか?
チケットによって、ご利用いただける店舗は異なります。
チケットにご利用可能店舗が記載されておりますので、ご来店前にご確認ください。
病院内などスマートフォン、携帯電話が使えないエリアに店舗がある場合、どうしたらいいですか?
ご自身のPCメールアドレスに転送し、プリントアウトしてご持参ください。
その場合は、バーコードが印刷されていることを確認してください。
スターバックスからチケットプレゼントのメールが届きました。どのように使用すればよいですか?
スターバックスからメールにてチケット(Starbucks eTicket)をプレゼントすることがございます。
お受け取りの際には、チケットのご利用方法をご確認ください。
スターバックスからチケットプレゼントのメールが届きました。チケットを表示(印刷)しましたが、バーコードが表示(印刷)されません。チケットは使用できませんか?
下記のいずれかの理由が考えられますので、ご確認ください。
・印刷の際にバーコード部分が印刷範囲から外れてしまっている場合には、印刷設定を変更し、バーコードが印刷されるようにしてください。
・PCやスマートフォンなどのブラウザ画面上でバーコードが表示されない場合には、画面の再読み込みを行ってください。
店舗にてバーコード下の数字が確認できた場合には、チケットをご利用いただけます。
バーコード番号の表示されたスマートフォンのスクリーンショットや、チケットを印刷したものを店舗レジにてご提示ください。
チケットはどのような基準で貰えますか。当選したか、落選したかを教えてもらえますか?
チケットの配信条件を明示している場合を除き、配信の条件や当選結果をお知らせいたしかねます。
チケットプレゼントのメールが届きましたが、フィーチャーフォンしか持っていません。バーコードが表示できませんが使用できませんか?
パソコンなどにメールを転送して頂き、チケットを印刷して店舗にお持ちください。
※メール本文はチケットとしてご利用いただけません。バーコードが読み取れる状態で印刷して頂き、店舗にお持ちいただくようお願いいたします。