スターバックス コーヒー ジャパン

福袋 2018

福袋 2018

福袋 2018

お正月をゆったりと。

この冬、スターバックス福袋の販売方法がかわります。

スターバックスにとって福袋は、年始からお客様とつながることのできる
大切なものと考えております。
ゆったりとお正月をお迎えいただきたい、お店で少しでもゆったりコーヒーをお楽しみいただきたい。
そんな想いから、福袋のオンライン抽選を行い、店舗で『当選eTicket』とお引き換えいただくことといたしました。

ご自宅やお出かけの際にスターバックスのコーヒーを楽しめるアイテムが詰まった福袋。
オリジナルデザインのキャンバストートバッグは、サブバッグとしてもご利用いただけます。

オンライン抽選エントリー受付中 11月30日(木)〜12月13日(水)23:59まで

エントリー方法と福袋お引き換えの流れ

1.

引き換えを希望する店舗を
選んで抽選エントリー
(最大3店舗まで)

抽選は店舗ごとの当選枠に応じて行います

2.

当選者様には、メールにて
『福袋2018 当選eTicket』
を配信

12月21日(木)を予定

3.

当選対象店舗の販売初日に、
『当選eTicket』と引き換えに
福袋をご購入

各店舗の福袋販売初日は
当選者様のみの引き換え日です

応募方法

My Starbucks会員の新規登録はこちら

My Starbucksに登録する

※エントリーには、My starbucks会員登録が必要です

My Starbucksについて

オンライン抽選応募要項

応募期間

2017年11月30日(木)10:00am~2017年12月13日(水)23:59pm

賞品

『スターバックス福袋2018』をご購入いただける、『福袋2018当選eTicket』。
詳細については、「賞品について」をご確認ください。

『スターバックス福袋2018』概要
■販売価格:¥5,556 (税込¥6,000)
■販売期間:2018年1月1日(月)~

  • ※なくなり次第終了

応募方法

応募要項に同意の上、エントリー

  • ※ご希望引き換え店舗を3店舗まで選択いただけます。(抽選は店舗ごとの当選枠に応じて行います。)
  • ※ご応募はお一人様1回限りとします。
  • ※応募完了後のキャンセル・店舗の変更は一切出来ません。
  • ※「福袋応募完了メール」は無くさないよう保存してください。

応募資格

  • ・Web会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録いただいている方。
  • ※すでにMy Starbucks会員に登録済みの方は不要です。
  • ・応募期間中に応募フォームにてエントリーされた方。
  • ・各店舗の引き換え日にご来店いただける方。
  • ※駅構内(ラチ内)店舗、高速道路内サービスエリア/パーキングエリア内店舗、空港セキュリティエリア内店舗でのお引き換えには、お客様ご自身のご負担にてご来店いただく必要がございます。

当選発表

厳正な抽選のうえ、当選者様にはMy Starbucksにご登録されているメールアドレスへのご連絡をもってかえさせていただきます。

  • ※抽選結果のお問合せにはお答えできません。
  • ※「当選のご案内」メールの配信は2017年12月21日(木)を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ご登録メールアドレスの不備によりメールをお送りできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
  • ※ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
  • ※「当選のご案内」メールはMy Starbucksにご登録のメールアドレスへ配信されます。当選されなかった方への配信はございません。
  • ※「当選のご案内」メールおよび『当選eTicket』には、福袋引き換え店舗が記載されております。引き換え店舗を間違えないようご注意ください。
  • ※「当選のご案内」メールは無くさないよう保存してください。引き換えの際、店舗で確認させていただく場合がございます。
  • ※『当選eTicket』は、My Starbucksマイページからもご確認いただけます。

賞品について

  • ・『福袋2018 当選eTicket』は、『スターバックス福袋2018』1個をご購入いただけるチケットです。
  • ・商品代金は、『福袋2018 当選eTicket』引き換え時に店頭でお支払いいただきます。
  • ・本eTicketは、eTicketに記載された当選対象店舗以外ではご利用いただけません。
  • ・本eTicketには有効期限があり、当選対象店舗における引き換え日(福袋販売初日)の営業時間内のみご利用可能です。(営業時間外、引き換え日以外ではご利用いただけません)
  • ※福袋販売初日は店舗によって異なります。
  • ※当選対象店舗における引き換え日の営業時間内に引き換えされなかった場合は、『当選eTicket』は無効となります。引き換えされなかった福袋は、翌日以降他のお客様に販売する場合がございます。

注意事項

  • ・各店舗の引き換え日は、応募受付ページよりご確認ください。天災・地変等の事由により、応募後に変更になる場合もございますので、ご当選後、引き換え前に福袋取り扱い店舗一覧をご確認ください。
  • ・『スターバックス福袋2018』のお取り置き、引き換え日の変更、発送はできません。(引き換え可能日が変更になった場合も含む)
  • ・応募フォーム内の入力必要事項に不備がある場合、ご登録のメールアドレスに不備がある場合は、応募が無効になります。
  • ・締め切り日間近は応募が集中し、アクセスできなくなる可能性がありますので、期日には余裕をもってご応募ください。
  • ・応募フォームからのお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・『当選eTicket』の第三者への転売などによる譲渡を禁止いたします。
  • ・第三者への転売・譲渡などが発覚した場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • ・推奨環境以外からエントリーすると、エントリー完了の表示がされても正常に受付できていない場合があるため、推奨環境からのエントリーをお願い致します。なお、推奨環境以外からエントリーされたことにより正常に受付ができなかった場合、福袋抽選エントリーの対象となりませんので、予めご了承ください。
    推奨環境はこちら
  • ・抽選エントリーおよびMy Starbucks会員の新規登録はフィーチャーフォンからはできません。PCまたはスマートフォンをご利用ください。
  • ・抽選エントリーにはMy Starbucksへのログインが必要です。ログインができない場合は、FAQページとあわせて、下記のポイントをご確認ください。
  • ○1.パスワードを入力してもログインできない場合
    パスワードの設定ルールに準じて、正しくご入力いただいているかを確認ください。
    ブラウザのパスワード自動入力機能をご利用の場合には、一度ブラウザの設定を解除の上、ログインをお試しください。
  • ○2.パスワードを忘れた場合
    パスワードの再設定は、ログイン画面の[パスワードをお忘れの方はこちらから]から可能です。
  • ○3.メールアドレスを入力してもログインができない場合
    My Starbucksにご登録のメインメールアドレスをご入力ください。なお、サブメールアドレスではログインができませんので、2つメールアドレスを登録の場合には、メインメールアドレスをご入力ください。
  • ※エントリーには、My starbucks会員登録が必要です

Q&A

福袋の販売店舗を教えてください。

販売店舗一覧をご覧ください。

店舗ごとの福袋の発売日を教えてください。

販売店舗一覧をご覧ください。

福袋の中身を教えてください。

コーヒーやグッズが入っています。詳細はお楽しみです。福袋によって中身の商品点数・組み合わせ・内容総額は異なりますのでご了承ください。

いくら相当の商品が入っていますか。

申し訳ございませんが、お答えできません。商品の組み合わせの都合上、内容総額が異なりますのでご了承ください。

福袋を取り置きしてもらえますか。

申し訳ございませんが、福袋の取り置きはいたしかねます。

他の人の福袋と中身が違うのですが、交換してもらえますか。

福袋によって中に入っている商品の組み合わせ・商品点数が異なります。初期不具合品を除き、福袋の交換はできかねます。

なぜ今年はオンライン抽選を行うことになったのですか。

早朝から並ばれるお客様のご負担、お正月の店舗の混雑集中とお客様の安全性を考慮し、お客様にゆったりとお過ごしいただきたい、店舗でゆったりとコーヒーをお楽しみいただきたいと考え、事前にオンライン抽選を行うことにいたしました。

My Starbucks会員登録しないと、抽選にエントリーできないのですか。

はい、My Starbucks会員でない場合は、新規ご登録をお願いします。1会員様1回のエントリーとなります。

抽選エントリーをキャンセルまたは店舗選択の変更はできますか。

抽選エントリーは1会員様1回限りです。申込完了後のキャンセル・店舗変更はできません。

抽選はどのように行われるのですか。

店舗ごとに定められた当選枠(予定当選数)に応じて厳正な抽選を行います。

抽選結果発表はどのように行われるのですか。

当選者様には、「当選のご案内」メールをMy Starbucksにご登録いただいているメールアドレスへ配信いたします。(12/21配信予定)  当選されなかった方へのメール配信はございません。

各店舗の予定当選数を教えてください。

各店舗の予定当選数につきましては、各店舗にてご案内しております。

当選した場合、どの店舗でもいつでも福袋を引き換え・購入できるのですか。

当選対象店舗の福袋販売初日に、「当選eTicket」と引き換えに福袋をご購入いただけます。当選対象店舗名は、「当選eTicket」券面に記載しておりますので、事前に店舗所在地をご確認の上、ご来店ください。

当選した場合の福袋の引き換え・購入方法を教えてください。

「当選のご案内」メールにて、「当選eTicket」をお送りします。当選対象店舗の福袋販売初日にご来店いただき、レジにてスマートフォンなどで「当選eTicket」ページ(バーコード部分)をご提示いただくか、ご自宅のPCでメールを受信された方は、「当選eTicket」ページ(バーコード部分)を印刷したものをお持ちいただき、レジでご提示ください。商品代金は店舗にてお支払い下さい。

当選しなかった場合、福袋を購入できる方法はありますか。

各店舗の福袋販売初日は、当選者様のみの引き換え日です。もし初日に未引き換え分があった場合は、2日目以降先着販売を行うことがございます。その際は、各店舗の初日営業終了後に店頭ポスターにてお知らせする予定です。

「当選eTicket」には有効期限がありますか。

「当選eTicket」の有効期限は、各店舗の福袋販売初日の営業終了時刻までです。また「当選eTicket」は1回限りのご利用となります。

引き換え日に来店できなくなったのだが、福袋を取り置きしてもらえますか。

申し訳ございませんが、お取り置きはいたしかねます。

福袋の支払いで、Starbucks RewardsのStarが集まりますか。

Web登録済みのスターバックスカードでお支払いいただくと、Starbucks RewardsのStarが集まります。
Starbucks Rewards について詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ先

福袋抽選エントリー方法およびMy Starbucksのご登録・会員サービスについて
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728 (9:00~19:00 年中無休)

  • ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。

福袋商品および上記以外について

お客様相談室
電話番号:03-5745-5890 (9:00~19:00 年中無休)