2015/02/05

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

My Starbucks会員の皆様へ、登録内容確認のお願い

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2015年2月3日(火)よりMy Starbucksの利便性の向上、セキュリティ強化と一部サービスの見直しを目的とした、公式ホームページ システムメンテナンスを実施いたしました。

 

【お客様へのお知らせとお願い】

◆メールニュースサービスの配信変更

これまで、Starbucks Mail Newsでは、お客様のご希望に応じて3種類の配信内容(Basic、Extra及び新商品事前告知)を選択いただくことができました。今回、BasicとExtraを統合し、これまでBasicを選択いただいていたお客様には、新商品などの季節のおすすめ情報に加え、店舗情報、キャンペーン情報、アンケート、店舗でご利用いただけるチケットなどもお届けいたします。

お客様のメールニュース配信設定の確認はこちら

 

◆定期的なパスワード変更のお願い

My Starbucksには、お客様の大切な情報が登録されています。安心して、サイトを楽しんでいただくために、3ヵ月に1度はパスワードを変更していただくことを推奨いたします。

パスワード変更はこちら(ログイン後「会員情報管理」にて実施いただけます)

 

◆ご登録情報(住所、お電話番号など)確認のお願い

スターバックス カードのオンライン入金やオンラインストアなどの決済をともなうサービスをご利用いただくには、住所・電話番号などの個人情報の登録が必要です。ご登録の情報が古いままですと、お客様へ大切なお知らせをお届けできないことがあります。お引越しや携帯電話の機種変更などの際には、こまめな登録情報の更新をお願いいたします。

ご登録内容の確認はこちら

 

【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728
受付時間:9:00~19:00(年中無休)

サイトTOPへ