2015/11/13

お客様各位

 

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

ロゴダブルウォールマグ 237ml
品質不具合および返品対応について

平素よりスターバックス コーヒーをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、2015年10月1日(木)より国内店舗およびオンラインストアにて販売しておりました掲題商品に、品質上の不具合があることが判明いたしました。心よりお詫びするとともに、ご報告いたします。
なお、ご購入いただいた商品の底面穴部から二重構造内に水等が浸入する可能性がございますが、使用上の問題はございません。また人体への影響等もございません。

商品名: ロゴダブルウォールマグ 237ml
(販売期間 2015年10月1日(木) ~ 2015年11月12日(木) )

不具合の内容: 底面穴部の処理不良

当該商品をご購入されたお客様へ:
返品をご希望のお客様は、対象商品をお持ちの上、お近くの店舗へご来店くださいますようお願い申し上げます。オンラインストアでご購入されたお客様は、弊社オンラインストア カスタマーセンターでも承りますので、下記お問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この度はお客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 お客様相談室
Tel:03-5745-5890 (09:00~19:00 年中無休)

オンラインストア カスタマーセンター
■電話でのお問い合わせ
Tel:0120-123-680(通話料無料)、03-5365-7361
月~土 10:00~18:00 (日・祝日 12/29~1/3は休)
■インターネットでのお問い合わせ
My Starbucks会員の方は、My Store内「お問い合わせ」からもお受けしております。

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