スターバックス コーヒー ジャパン

重要なお知らせ(2017/12/26)

重要なお知らせ(2017/12/26)

重要なお知らせ(2017/12/26)

2017/12/26

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

システムメンテナンスのお知らせ

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社ホームページにおけるセキュリティ強化のため、システムメンテナンスを予定しております。下記実施期間において一部サービスがご利用いただけません。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

1.システムメンテナンス実施期間

1) 2018年1月4日(木) 15:00-17:00(予定) ビジネスギフトセンター
2) 2018年1月10日(水) 07:00-09:00(予定) オンラインストア
3) 2018年1月18日(木) 01:00-05:30(予定) スターバックス カードシステム
4) 2018年1月22日(月) 03:00-05:00(予定) スターバックス公式サイト

※システムメンテナンスの終了時刻は変更になる場合がございます。



2.システムメンテナンス実施中にご利用いただけないサービス
1)2018年1月4日(木) 15:00-17:00(予定)
ビジネスギフトセンター
http://www.starbucks.co.jp/card/businessgift/
■スターバックス カードの購入、購入履歴の閲覧
※取り扱い商品詳細ページの閲覧は可能です。


2)2018年1月10日(水) 07:00-09:00(予定)
オンラインストア
■各商品の購入、及び注文状況・購入履歴の閲覧
※購入操作中に対象の時間になってしまった場合は、エラー画面が表示されます。


3)2018年1月18日(木) 01:00-05:30(予定)
スターバックス カードシステム
■スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
•システムメンテナンス実施中は公式モバイルアプリを用いた店頭でのお支払、その他カード管理機能をご利用いただけません。
※通常のスターバックス カードおよびモバイル スターバックス カードは、ご登録いただいているものも含めレジでのお支払にご利用いただけます。

■スターバックス カード管理機能
•スターバックス カードのWEB登録、残高照会、オンライン入金、残高移行、紛失届け・ご利用停止、オートチャージ、登録情報の変更・登録解除
•モバイル スターバックス カードの発行

■Starbucks eGift
•スターバックス カードでのStarbucks eGiftの購入


4)2018年1月22日(月) 03:00-05:00
スターバックス公式サイト、及びスターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
http://www.starbucks.co.jp/
■公式サイト全てのページの閲覧
•商品一覧、商品・店舗詳細ページ等の閲覧、コーヒーセミナーのお申込み、店舗検索機能、My Pageなどがご利用いただけません。

■公式モバイルアプリ
•商品一覧、商品詳細、ポリシー・規約の閲覧及び、“お気に入りの一杯を探そう”機能をご利用いただけません。
※その他、スターバックス カードでのお支払いや店舗検索はご利用いただけます。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。




【本件についてのお問い合わせ先】
•スターバックス カード・会員サポートデスク
Starbucks Rewards™、スターバックス カード、 My Starbucks会員、 アプリ/Webに関するお問い合わせ
0120-782-728 (通話料無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。
受付時間:9:00~19:00 年中無休

•スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
スターバックス オンラインストアに関するお問い合わせ
0120-123-680 (通話料無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。
受付時間:月~土 10:00~18:00、日・祝日・12/29~1/3は休