スターバックス コーヒー ジャパン

重要なお知らせ(2018/02/20)

重要なお知らせ(2018/02/20)

重要なお知らせ(2018/02/20)

2018/02/20

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

カップ型スターバックス カードの不具合解消のお知らせ

平素よりスターバックス コーヒーをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、2018年1月24日(水)よりオンラインストアで販売しておりました下記対象商品に付属するカップ型スターバックス カードが全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)でご利用いただけない不具合が発生しておりましたが、順次、対象店舗で使用しているPOSシステムの改修を進め、2月20日(火)、すべての不具合が解消されたことが確認できました。

■対象商品
コーヒーカップ グリーティング カード(スターバックス カード付)


一時、返品の受付をしておりましたが、不具合解消いたしましたので、返品の受付は終了いたします。

本件に関するお問い合わせにつきましては、オンラインストア カスタマーセンターへご連絡ください。

オンラインストア カスタマーセンター
Tel: 0120-123-680(通話料無料)
Tel: 03-5365-7361(月~土 10:00~18:00、日・祝日 12/29~1/3は休)
My Store内「お問い合わせ」からもお受けしております。
https://cart.starbucks.co.jp/mystore/contact/new

お客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、品質管理のより一層の強化に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。