スターバックス コーヒー ジャパン

STARBUCKS TOUCH The Dripのオンラインストア抽選販売について

STARBUCKS TOUCH The Dripのオンラインストア抽選販売について

STARBUCKS TOUCH The Dripのオンラインストア追加抽選販売について

STARBUCKS TOUCH The Dripのオンラインストア追加抽選販売について

STARBUCKS TOUCH The Dripのオンラインストア追加抽選販売についてSTARBUCKS TOUCH The Dripのオンラインストア追加抽選販売について

「STARBUCKS TOUCH The Drip」について、My Starbucksの会員限定で追加抽選販売を行います。

昨年の6月から追加生産を行い抽選販売させていただいたSTARBUCKS TOUCH The Dripについて、当選された一部のお客様からの決済手続きが行われませんでした。

つきましては、追加で抽選販売を実施することといたしました。皆さまのご応募お待ちしております。

応募要項

応募期間

2018年5月16日(水)~5月20日(日)

商品概要

■商品名: 『STARBUCKS TOUCH The Drip』(スターバックス タッチ ザ ドリップ)

全5色 上から時計回りに グレー、ライトブルー、ピンク、イエロー、キャラメル

■価格: 4,240円
(本体価格 3,000円+税 / カード入金1,000円)

当選数

■STARBUCKS TOUCH The Drip グレー:560個

■STARBUCKS TOUCH The Drip ライトブルー:790個

■STARBUCKS TOUCH The Drip キャラメル:810個

■STARBUCKS TOUCH The Drip イエロー:395個

■STARBUCKS TOUCH The Drip ピンク:760個

計 3315個

応募資格

Web会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録いただいている方。

  • ※ご応募はお一人様、1色1個、1回限りとします。各色別に抽選を行います。
  • ※既にオンラインストア抽選販売で当選・ご購入いただいている方は、申し込みいただいても抽選対象から除外させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • ※My Starbucksへのログイン、ならびに登録情報の不備などによるトラブルへの責任は負いかねます。
  • ※申し込みいただいた後のキャンセル・色の変更は一切出来ません。

当選発表

厳正な抽選のうえ、My Starbucksにご登録のメールアドレスへの当選メールの送信をもってかえさせていただきます。

  • ※抽選結果のお問い合わせにはお答え出来ません。
  • ※当選メールは締切後、5/24(木)配信を予定しておりますが、多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ご登録のメールアドレスの不備によりメールをお送りできない場合は、当選を無効とします。
  • ※ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
  • ※当選メールはMy Starbucksにご登録のメインメールアドレスへ配信されます。サブメールアドレスには配信されません。

決済について

当選メール中に記載のURLからお届け先入力ページにお進みください。当選メール受領後、5/30(水)23:59までに決済をお済ませください。期限を過ぎますと当選を無効とします。

  • ※お支払いは、クレジットカード決済、キャリア決済のみご利用いただけます。
  • ※その他オンラインストアのご利用については、よくあるご質問、またはご利用規約をご確認ください。
  • ※お届け先入力ページには当選メールまたは決済依頼メールに記載のURL以外からは進むことが出来ません。
  • ※当選メールおよび決済依頼メールの再送は行いませんので、大切に保管してください。

応募上の注意点

  • ※応募フォーム内の入力必要事項に不備がある場合、ご登録のメールアドレスに不備がある場合は、応募が無効になります。
  • ※締め切り日間近は応募が集中する場合がございますので、期日には余裕をもってご応募ください。
  • ※応募フォームからのお問い合わせは受け付けておりません。
  • ※当選の権利は第三者への転売などによる譲渡を禁止いたします。
  • ※第三者への転売・譲渡などが発覚した場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • ※ご応募にはMy Starbucksへのログインが必要です。ログインができない場合は、FAQページ とあわせて、下記のポイントをご確認ください。
  • 1.パスワードを入力してもログインできない場合
    パスワードの設定ルールに準じて、正しくご入力いただいているかを確認ください。
    ブラウザのパスワード自動入力機能をご利用の場合には、一度ブラウザの設定を解除の上、ログインをお試しください。
  • 2.パスワードを忘れた場合
    まず、パスワードの設定ルールに準じて正しくご入力いただいているかを確認ください。パスワードの再設定は、ログイン画面のパスワードを忘れた方はこちらから可能です。
  • 3.メールアドレスを入力してもログインができない場合
    My Starbucksにご登録のメインメールアドレスをご入力ください。なお、サブメールアドレスではログインができませんので、
    2つメールアドレスを登録の場合には、メインメールアドレスをご入力ください。

お問い合わせ先

ご応募について

スターバックス カード・会員サポートデスク
0120-782-728(通話料無料) ※ 携帯電話からもご利用いただけます。
(9:00〜19:00(年中無休))

発送について

スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
0120-123-680(通話料無料) ※ 携帯電話からもご利用いただけます。
03-5365-7361
(いずれも 月~土 10:00~18:00、日・祝日・12/29~1/3は休)