新規でのご利用方法
お手持ちのスマートフォンにこちらのマークがあることをご確認ください。

- ※おサイフケータイ®対応機種でも一部ご使用になれない機種がございます。
モバイル スターバックス カードのご利用にはMy Starbucks会員登録が必要です。
(登録無料)
- ※パソコンでMy Starbucks会員登録を済ませておくと、おサイフケータイ®でのご利用手続きがスムースです。
機種変更について
新しい端末でご利用手続きをするだけで、モバイル スターバックス カードを継続してご利用いただけます。機種変更の方はこちら
ご利用手続きがお済みの方
My Starbucks会員マイページの「カード管理」で、さまざまなご確認、ご登録ができます。カード管理
- ビバレッジやフードを買うたびにStarが集まるプログラム。集めたStarは自分へのごほうびとしていいこといろいろ楽しめます。
- 残高のご確認ができます。
- ホームページから24時間いつでもクレジット決済でオンライン入金やオートチャージ設定ができます。
- 登録した複数のスターバックス カード間の残高をホームページ上で移動できます。
- 万一、カードを紛失しても残高を補償します。
よくあるご質問(抜粋版)
- 対応機種を教えてください。
- モバイル スターバックス カードご利用は、スターバックス ホームページ推奨環境かつおサイフケータイ®対応端末であることが必要です。スターバックス ホームページ推奨環境外の端末でご利用された場合、環境に依存するトラブルが発生してもスターバックスでは対応いたしかねますので、ご注意ください。
①スターバックス ホームページ スターバックス カード関連ページ
【スマートフォン】
Android5以上
②おサイフケータイ®対応機種一覧はこちら(フェリカネットワークス株式会社提供ページ)をご覧ください。
※おサイフケータイ®対応機種でも一部ご使用になれない機種がございます。
※携帯電話(フィーチャーフォン)でのサービスは終了しております。
携帯電話(フィーチャーフォン)サイト終了のご案内
- 専用のアプリはありますか?
- いいえ、ありません。残高確認や、オンライン入金をする場合はMy Starbucks会員マイページの「カード管理」から行ってください。また、店舗での残高照会も可能です。
- 利用前に手続きが必要ですか?
- おサイフケータイ®対応のスマートフォンからスターバックス ホームページにアクセスして利用手続きを行ってください。
なお、モバイル スターバックス カードはMy Starbucks会員限定サービスとなりますので、事前に会員登録が必要です。
※会員登録、モバイル スターバックス カードの利用手続きは無料ですが、利用手続きに関わる通信料、接続料等はお客様のご負担となります。
※店舗での発行はできません。
※対応機種一覧はこちら (おサイフケータイ®対応機種でも一部ご使用になれない機種がございます。)
※携帯電話(フィーチャーフォン)でのサービスは終了しております。
携帯電話(フィーチャーフォン)サイト終了のご案内
- 利用するときには、カード管理ページを表示させる必要がありますか?
- いいえ。カード管理ページを表示させずに、レジ前の専用ICカードリーダーに「
」をかざすだけでご利用いただけます。
- スターバックス カードを持っていなくても利用できますか?
- モバイル スターバックス カードの利用手続きに、カードタイプのスターバックス カードは必要ありません。
- カード型スターバックス カードとモバイル スターバックス カードの残高は共通ですか?
- それぞれにカード番号が付与された別カードとなりますので、残高もカードごとに異なります。ただし、My Starbucks会員マイページの「カード管理」で各カード間の残高を移行することができます。
- 入金はいくらからできますか?
- カード型スターバックス カードと同様に、1,000円から30,000円まで1円単位で繰り返しご入金いただけます。オンライン入金、オートチャージのほか、店舗でのご入金も承ります。
- 残高、利用履歴はどのように確認できますか?
- My Starbucks会員マイページの「カード管理」でご確認いただけます。店舗での残高照会も可能です。
- ※「おサイフケータイ®」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
- ※「
」は、フェリカネットワークス株式会社の登録商標です。


スターバックス カード・会員サポートデスク
- スターバックスカード、My Starbucks会員、アプリ/Webに関するお問い合わせ
10:00~18:00(年中無休) - 0120-782-728 (通話料無料)