スターバックス福袋 2021
1/8(金)12:00より実施しましたオンラインストアでの追加販売は終了しました。今後の再販予定はございません。
皆さまにいただいた多くのご意見を踏まえ、今後安定したサービスを届けられるように、販売方法やシステム、およびお問い合わせ窓口の体制の見直しを図ってまいります。
終了しました
(税込、送料込)
店舗でご利用いただけるドリンクチケットやお好きなコーヒー豆*と引き換えられるカードも入っています。
FAQ
店舗での販売はありますか?
いいえ。全数スターバックス オンラインストアでの販売となります。
なぜオンラインストアのみでの販売となったのですか?
お客様の安全を第一に考え、販売日の来店集中とそれによる店舗及びその周辺の混雑を回避するために、オンラインストアでのみで販売します。
福袋の中身を教えてください。
リサイクルコットンを生地の一部に使用した綿帆布のトートバッグに福袋限定ステンレスタンブラー/ボトル、その他オリジナルグッズや、スターバックスのコーヒーなどが詰まった福袋です。
店舗でご利用いただけるドリンクチケットやお好きなコーヒー豆*と引き換えられるカードも入っています。
その他詳細はお楽しみです。福袋によって中身の商品点数・組み合わせ・内容総額は異なりますのでご了承ください。
*対象商品には制限がございます。
コーヒー豆引き換えカードの対象商品を教えてください。
対象商品や引き換え期間等の詳細はお楽しみです。カード記載の内容をご確認ください。
いくら相当の商品が入っていますか。
申し訳ございませんが、お答えできません。商品の組み合わせの都合上、内容総額が異なりますのでご了承ください。
他の人の福袋と中身が違うのですが、交換してもらえますか。
福袋によって中に入っている商品の組み合わせ・商品点数が異なります。初期不具合品を除き、福袋の交換はできかねます。
福袋は、Starbucks® RewardsのStar付与対象ですか。
はい。ご購入ページでお手続きの際、My Starbucks会員サービスに登録していただいたスターバックス カードで福袋代金をお支払いいただきますと、Starbucks® Rewards プログラムのStar付与の対象となります。ぜひこの機会にスターバックス カードをご登録ください。
Starbucks® Rewards についてはこちら
*スムーズにご購入手続きをいただくため、あらかじめ商品代金分をご入金しておくことをおすすめいたします。
返品、交換はできますか。
初期不具合の場合を除き、返品、交換はできかねます。万一初期不具合がございましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。
(店舗でのご対応は行っておりませんので、予めご了承ください)
オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680(通話料無料)
03-5365-7361(月~土 10:00~18:00 日・祝日 12/29~12/31は休)
お問い合わせ先
My Starbucksのご登録・会員サービスについて
電話番号:0120-782-728(10:00~18:00 年中無休)
- ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
配送、商品等について
電話番号:0120-123-680(通話料無料)
03-5365-7361(月~土 10:00~18:00 日・祝日 12/29~12/31は休)
間違い電話が多くなっておりますのでお気をつけください。