スターバックス コーヒー ジャパン

重要なお知らせ(2020/06/26)

重要なお知らせ(2020/06/26)

重要なお知らせ(2020/06/26)

2020/06/26

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

新型コロナウイルス感染症に関する対応について(6/26更新)

平素より、スターバックスをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防に向けた様々な取り組みがされる中、スターバックス コーヒー ジャパンにおきましては、お客様の安全を第一に考え、また全国の店舗、オフィスで働くパートナー(従業員)が安心して働けるよう、対策に日々取り組んでおります。弊社の新型コロナウイルスに関する取り組みについて、以下にお知らせいたします。

■店舗営業について
政府や自治体からの指針や発表、店舗ロケーションの状況を注視し、店内において、飛沫防止ガードの設置や非接触型支払い決済の推奨、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列や席配置など安全対策を強化し、サービスを限定して営業を行っております。
・ 新型コロナウイルス感染拡大に伴う店舗の営業状況について(2020/6/26更新)

■店舗オペレーション変更について
日々変わっている状況を鑑みて、弊社が実施している衛生管理や店舗オペレーションを以下の通りお知らせいたします。
・ 弊社クーポン・特典類の取り扱いについて(2020/5/16更新)
・ 新型コロナウイルス感染症に関する店舗オペレーション変更のお知らせ(2020/5/19更新)
・ コーヒーセミナーの開催について(2020/2/19)

■パートナー(従業員)感染に関するお知らせ
スターバックス コーヒー ジャパンは、以下の店舗おいてパートナー(従業員)の感染を確認し、政府や所管保健所と連携し対策を講じております。

店舗 休業期間 状況 更新日
イオン北千里店 3/30~4/3 詳細 4/3
ララガーデン川口店 3/27~4/6 詳細 4/6
テラスウォーク一宮店 3/13~3/21 詳細 3/21

お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解ご協力に心より感謝申し上げます。
安心して店舗をご利用いただけるよう、スターバックスとして、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。