スターバックス コーヒー ジャパン

新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴う弊社クーポン・特典類の取り扱いについて(8/27更新)

新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴う弊社クーポン・特典類の取り扱いについて(8/27更新)

重要なお知らせ(2020/08/27)

2020/08/27

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴う弊社クーポン・特典類の取り扱いについて(8/27更新)

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大の抑制と予防のため、弊社におきましても、お客様の安全を第一に、また全国のパートナー(従業員)が安心して働けるよう、日々対策を講じております。そのため、臨時の店舗休業などが一部の地域で発生しており、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。

現在の状況をふまえまして、弊社で販売、もしくは発行し、お客様が未使用のクーポン・特典類につきまして、一時的に以下の対応を取ってまいります。

■コミューターマグクーポン(タンブラーやボトル等の対象商品ご購入時にお渡しのレシート/ドリンクチケット)

・画像(例)

2020年3月1日~7月末日が有効期限のコミューターマグクーポンの有効期限を2020年8月末まで延長いたします。クーポンをバリスタにご提示ください。

■eGift(デジタル ドリンクチケット/フードチケット) ※6/10更新

・画像(例)

2020年3月末日~6月末日が有効期限のeGiftについては、有効期限切れの画面から手続きを行っていただくことで、新たにご利用いただけるチケット(有効期間:30日間)の発行が可能です。発行手続きは6月10日~12月31日まで受け付けています。

詳しくはこちら

■お客様満足度アンケート付きレシート付属のドリンクチケット

・画像(例)

2020年3月1日~7月末日が有効期限のお客様満足度アンケート付きレシート付属のドリンクチケットの有効期限を2020年8月末まで延長いたします。レシートをバリスタにご提示ください。

■ビバレッジカード

・画像(例)

2020年4月9日~8月23日が有効期限のビバレッジカード、スターバックスミニカップギフト、年賀状、および福袋のドリンクチケットについては、2020年8月末までの間、表示金額のドリンクと交換いたします。有効期限の切れたビバレッジカードまたは、ドリンクチケットをバリスタにご提示ください。

上記の対応内容は、状況により変更になる場合がございます。

弊社は今後もお客様にご満足いただける商品やサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解のうえ、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。