スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックスオリジナルデザイン モレスキン製品プレゼントの賞品発送遅延に関するお詫び

スターバックスオリジナルデザイン モレスキン製品プレゼントの賞品発送遅延に関するお詫び

重要なお知らせ(2021/02/26)

2021/02/26

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

スターバックスオリジナルデザイン モレスキン製品プレゼントの賞品発送遅延に関するお詫び

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年10月1日(木)から2020年12月25日(金)まで実施しておりました「スターバックス® リワード3周年記念 スターバックスオリジナルデザイン モレスキン製品プレゼント」の賞品につきまして、予想を上回るご応募により一部のお客様への発送に遅延が生じております。賞品の到着をお待ちいただいている皆様に、心よりお詫び申し上げます。

●遅延の対象となるお客様:2021年1月中旬に弊社より送付したメール(メール件名:[Starbucks]賞品発送予定日のご案内|スターバックス(R) リワード3周年記念プレゼント)にて、「3月中旬」または「3月下旬」の発送とご案内している会員様

●発送時期:ご案内している発送時期から2週間から最長で1ヶ月の遅れが生じます

上記のお客様には、改めまして発送時期をメールでお知らせいたします。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

スターバックス® リワード3周年記念 スターバックスオリジナルデザイン モレスキン製品プレゼント
応募要項ページはこちら
https://www.starbucks.co.jp/youkou/rewards_notebook/

【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728 (通話料無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。
10:00~18:00(年中無休)