2022/08/30

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

12月実施My Starbucksシステムメンテナンスによるエラーの継続状況について(8/30更新)

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年12月7日(火)から8日(水)の間に実施しておりましたMy Starbucksのシステムメンテナンスの影響により、一部のお客様の公式Webサイトや公式モバイルアプリ内のStarbucks® Rewardsに関する情報の表示にエラーが継続しております。
ご利用のお客様には影響が長引き申し訳ございません。修正対応を進めておりますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

■現在も公式Webサイトや公式モバイルアプリで一部のお客様に発生している可能性のあるエラー
・Star更新日が過去の日付のままである
・Starを利用しても有効期限の近いStarの数が減らない

【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(通話料無料)※携帯電話からもご利用いただけます。
10:00~18:00(年中無休)