スターバックス コーヒー ジャパン

キャラメルクリームサンド自主回収のお知らせ

キャラメルクリームサンド自主回収のお知らせ

重要なお知らせ(2022/06/21)

2022/06/21

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

キャラメルクリームサンド自主回収のお知らせ

平素よりスターバックス コーヒーをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

全国のスターバックス店舗で販売しております「キャラメルクリームサンド」について、一部の商品の包装に不備があることが分かりました。現時点で健康被害のお申し出はございませんが、万全を期すため、賞味期限の記載が2022年7月26日までの該当商品について自主回収いたします。当該商品をお手元にお持ちのお客様につきましては、誠にお手数ですが、お近くのスターバックス店舗までお持ちくださいますようお願い申し上げます。商品現物の回収と引き換えに現金での返金をさせていただきます。

■商品名:キャラメルクリームサンド(税込225円 ※店内飲食価格

■不具合の内容:一部商品の包装不備

■対象商品:賞味期限が2022年7月26日以前の商品
※賞味期限が2022年7月27日以降の商品については、回収対象となりません。

■回収実施店舗:スターバックス 全店舗
※スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京、スターバックス リザーブ® ストア 銀座マロニエ通り、プリンチ 代官山T-SITEを除きます。

■当該商品をご購入されたお客様へ:対象商品をお持ちのお客様は、お近くの店舗までお持ちくださいますようお願い申し上げます。
※デリバリー(Uber Eats、Wolt、出前館、menu)でご購入されたお客様につきましては、各デリバリー事業者からのメールに記載の方法にて店頭でお申し出ください。


お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、品質管理のより一層の強化に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン お客様相談室 回収専用ダイヤル
電話番号:0120-782-805(10:00-18:00 年中無休)