
1杯のコーヒーを通して、皆様に
ぬくもりあるひとときをお届けできるよう、
安全対策をより一層強化し、
営業してまいります。
ぬくもりあるひとときをお届けできるよう、
安全対策をより一層強化し、
営業してまいります。

ご来店いただく際は、
お客様とパートナーの安全性確保のため、
感染予防へのご協力をお願いいたします。


非接触支払いの推奨
感染症防止の観点から、現金以外のお支払いのご協力をお願いいたします。
公式アプリでは、お持ちのスターバックス カードのご登録、もしくはデジタル スターバックス
カードの発行により、支払い画面のご提示でスムーズにお支払いいただけます。
公式アプリでは、お持ちのスターバックス カードのご登録、もしくはデジタル スターバックス
カードの発行により、支払い画面のご提示でスムーズにお支払いいただけます。
感染症防止の観点から、現金以外の
お支払いのご協力をお願いいたします。
公式アプリでは、
お持ちのスターバックス カードのご登録、
もしくはデジタル スターバックスカードの
発行により、支払い画面のご提示でスムーズに
お支払いいただけます。
お支払いのご協力をお願いいたします。
公式アプリでは、
お持ちのスターバックス カードのご登録、
もしくはデジタル スターバックスカードの
発行により、支払い画面のご提示でスムーズに
お支払いいただけます。
下記よりダウンロードいただけます。
※ Google Play および Google Play ロゴは、
Google Inc. の商標です。
Google Inc. の商標です。
※ Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。


入店制限とまとめ注文のお願い
混雑時のご入店制限にご協力ください。多数でお越しの際は、お一人がまとめてご注文願います。


体調不良時のご利用
熱や体調不良の際はご入店をお控えください。


マスク着用のお願い
店内ではマスク着用をお願いいたします。また、飲食中も「会話時」はマスクの着用にご協力ください。


アルコール消毒のお願い
手指消毒にご協力ください(店頭にございます)。


列間隔の確保
列間隔の確保にご協力ください。足元のシールを目安にお進みください。


間隔を空けてお座りください
各客席の間隔を空けた客席案内を実施しております。


バリスタの客席利用
バリスタの休憩・研修は距離確保のため、客席スペースを一時的に使用しています。


タンブラー利用時のご注意
タンブラー等の飲料容器は、事前にお客様ご自身で洗浄・除菌等を行った上でお持ちください。店舗での洗浄は承ることができません。
MENUについて
スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京のMENUはこちらからご覧いただけます。