スターバックス コーヒー ジャパン

Starbucks® Rewards 4years Anniversary

Starbucks® Rewards 4years Anniversary

LOADING

Starbucks® Rewards

INVITATION TO

4years Anniversary

4周年を祝う特別なごほうびを
楽しみませんか?

9.10 FRI 12.12 SUN まで開催中

スターバックス® リワードは
おかげさまで4周年を迎えました。
感謝の気持ちを込めて、みなさまを
4周年の特別な体験へとご招待します。

10.1 FRI UPDATE

INVITATION TO

4years Anniversary

4周年を祝う
特別なごほうびを
楽しみませんか?

10.1 FRI UPDATE

9.10 FRI 12.12 SUN まで開催中

スターバックス® リワードは
おかげさまで4周年を迎えました。
感謝の気持ちを込めて、みなさまを
4周年の特別な体験へとご招待します。

PLAY AND GET

Tap Tips!with ベアリスタ

終了しました

HOW TO PLAY

ベアリスタやビバレッジなどの
アイコンをタップして
400スコアを集めましょう。

PRESENT FOR YOU

ゲームをクリアして、スターバックス® リワード
4周年記念の壁紙をダウンロードしましょう。
さらに抽選で「カスタマイズチケット」を
10万名様にプレゼント。

※応募・ダウンロードには
My Starbucksの会員登録が必要です。

応募要項

Tap Tips! with ベアリスタ ゲーム概要

「PLAY GAME!」のボタンをタップしてゲームを開始します。ベアリスタやビバレッジなどのアイコンが出現するのでアイコンをタップしてスコアを集めましょう。ベアリスタのイラストは40スコア、その他のアイコンは10スコアで、合計400スコア集めるとゲームクリアです。
ゲームをクリアすると「カスタマイズチケット抽選」に応募できます。また、応募完了画面にて全員にスマートフォン用の限定壁紙をプレゼントします。

実施期間

2021年9月10日(金)~2021年9月30日(木)

ご注意事項

※スマートフォン用壁紙はカスタマイズチケット抽選に応募後の画面でダウンロードいただけます。 ※カスタマイズチケット抽選への応募、スマートフォン用壁紙のダウンロードにはMy Starbucks登録が必要です。 ※メールや公式アプリで商品情報や重要なお知らせを受け取っている方やオンラインストアを利用されたことがある方、福袋などの抽選に応募されたことがある方はMy Starbucksのアカウントをお持ちです。重複して登録された場合、アカウントは統合できませんのでお気をつけください。
ログインできない場合はこちら:https://starbucks-faq.force.com/s/a/000001931
※推奨環境以外の端末ではゲームが正常に動作しない可能性がございます。推奨環境でのアクセスをお願いいたします。
推奨環境はこちら:https://starbucks-faq.force.com/s/a/2309

カスタマイズチケット抽選応募要項

上記実施期間中に、ゲームをクリアして応募いただいた方の中から抽選で10万名様にカスタマイズチケット[店内飲食:55円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り):54円(税率8%)分]をプレゼント

応募方法

ゲームをクリアすると応募ボタンが出現します。応募ボタンをタップしてMy Starbucksアカウントにログインのうえ応募してください。

My Starbucks会員登録がお済みでない方はこちらよりご登録ください。

LINE スターバックス カードをお持ちの方はこちらよりMy Starbucks本登録方法をご確認ください。

※カスタマイズチケットはスターバックスからのメール配信を受取り希望していないと受信できません。メール配信希望はこちらから変更できます。

当選発表

当選者の発表はカスタマイズチケットの配信をもってかえさせていただきます。

カスタマイズチケット配信時期

2021年10月14日(木)

※スターバックスからのメール配信を受取り希望していないと受信できません。メール配信希望はこちらから変更できます。

カスタマイズチケット利用期間

2021年10月14日(木)~2021年10月28日(木)

ご注意事項

※1アカウント1回のみの応募となります。 ※推奨環境以外から応募すると、完了の表示がされても正常に受付できていない場合があるため、推奨環境からの応募をお願いいたします。
なお、推奨環境以外から応募されたことにより正常に受付ができなかった場合、プレゼント抽選の対象となりませんので、予めご了承ください。
推奨環境はこちら:https://starbucks-faq.force.com/s/a/2309
※プレゼントされたカスタマイズチケットはスターバックス ジャパン公式モバイルアプリや会員マイページの「My チケット」からご確認いただけます。 ※キャンペーンの応募状況、および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス カード・会員サポートデスク

0120-782-728 (通話料無料)

※携帯電話からもご利用いただけます。
(10:00~18:00 年中無休)
閉じる
SPECIAL PRESENT

スターバックス® リワード
新規参加で
今なら20 Starsプレゼント

終了しました

あなたもスターバックス® リワードに
参加しませんか?
期間中、新規で参加すると
20 Starsプレゼント。

※実施期間以前にスターバックス カード発行・登録が
お済みの方(すでにStarを集めている方)は
付与対象外となります。

スターバックス® リワードの参加方法

スターバックス® リワード
とは?

My Starbucksに会員登録をして、スターバックス カードを公式アプリやWebで登録すると参加できます。
ビバレッジやフードを買うたびにStarが集まり、集めたStarは、Reward eTicketと交換したり、自分へのごほうびとしていいこといろいろ楽しめます。

応募要項

プレゼント要項

実施期間中に、スターバックス® リワードに初めてご参加いただいた方全員に20 Starsプレゼント

実施期間

2021年9月10日(金)~2021年9月30日(木)

Star付与対象者

期間中に以下のいずれかの方法で初めてスターバックス® リワードに参加された方

  1. My Starbucksアカウントに初めてスターバックス カードを登録
  2. 公式アプリでデジタル スターバックス カードを発行
  3. LINE スターバックス カードを発行のうえ支払い画面からMy Starbucks登録
※応募は不要です。 ※スターバックス® リワードへの参加方法はこちら ※実施期間以前にスターバックス カード発行・登録がお済みの方(すでにStarを集めている方)は付与対象外となります。 ※実施期間以前にLINE スターバックス カードを発行済みの方は期間中にMy Starbucks登録をされても付与対象外となります。

Star付与時期

Starは実施期間終了後およそ2~3週間程度で反映されますが、前後する場合がございます。

※プレゼントされたStarはスターバックス ジャパン公式モバイルアプリや会員マイページの「Star獲得履歴」からご確認いただけます。

ご注意事項

※1アカウント1回のみの付与となります。 ※メールや公式アプリで商品情報や重要なお知らせを受け取っている方やオンラインストアを利用されたことがある方、福袋などの抽選に応募されたことがある方はMy Starbucksのアカウントをお持ちです。重複して登録された場合、アカウントは統合できませんのでお気をつけください。
ログインができない場合はこちら:https://starbucks-faq.force.com/s/a/000001931
※推奨環境からのご参加をお願いいたします。
推奨環境はこちら:https://starbucks-faq.force.com/s/a/2309

お問い合わせ先

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス カード・会員サポートデスク

0120-782-728 (通話料無料)

※携帯電話からもご利用いただけます。
(10:00~18:00 年中無休)
閉じる
SEASONAL MENU
MOBILE ORDER & PAY

焼き芋 フラペチーノ®
モバイルオーダー限定
先行販売!

モバイルオーダーでの先行販売期間は終了しました

先行販売はお楽しみいただけましたか?
9月22日より、通常販売を開始しております。

モバイルオーダー&ペイを利用すると、
朝の出勤前やランチタイム、お出かけの際にも
レジに並ばず、お店で受け取りできます。
焼き芋 フラペチーノ® は売り切れなどにより
早期終了する場合もございます。
季節ごとに登場する
新しいフラペチーノをお楽しみください。

※混雑状況によりモバイルオーダーの受付を
一時停止する場合がございます。

※モバイルオーダーの受付時間は、
実際の店舗営業時間よりも早く終了する場合が
ございますのでご了承ください。

※ご利用にはスターバックス® リワードへ
の参加が必要です。

モバイルオーダー&ペイ
って何?

公式アプリやWEBから、事前にオーダー&お支払いができるサービスです。
レジに並ばず商品を受け取れます。ゆとりを持ってドリンクやフードをお楽しみいただけます。

SPECIAL WEEK

特別なDouble Star!

終了しました

期間中にエントリーのうえ、
Web登録済みスターバックス カードで
ご購入いただいた方に、
期間中の購入により付与されるStarと同数の
StarをBonus Starとしてプレゼント!
特別な8日間をぜひお見逃しなく。

対象商品

全商品

※モバイルオーダー&ペイ、オンラインストアでのご購入も対象となります。

※コーヒー豆やタンブラー&グッズ、eGiftのご購入も対象となります。

Bonus Star付与時期

店舗/eGiftとオンラインストアではBonus Starの付与タイミングが異なりますのでご注意ください。

  • ・店舗でのご購入、およびeGiftのご購入に対するBonus Starは実施期間終了後およそ2~3週間程度で反映されますが、前後する場合がございます。
  • ・オンラインストアでのご購入に対するBonus Starは実施期間終了後およそ1か月程度で反映されますが、前後する場合がございます。

特別なDouble Star
って?

例えば、ステンレス ToGoロゴタンブラー470mlを期間中購入した場合。通常期間は 69.8 Starsが付与ですが、Double Star期間は69.8 Stars付与にくわえて、後日同数の69.8 Starsがプレゼントされ、合計で139.6 Stars 付与されます。

※実施期間中にエントリーが必要となります。

応募要項

実施期間中にエントリーのうえ、下記いずれかのお支払方法でご購入いただいた方に、期間中の購入により付与されるStarと同数のStarをBonus Starとしてプレゼント

  • My Starbucksに登録済のスターバックス カード
  • スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
  • My Starbucksに連携済のLINE スターバックス カード

実施期間

2021年9月23日(木)~2021年9月30日(木)

対象商品

全商品

※モバイルオーダー&ペイ、オンラインストアでのご購入も対象となります。 ※One More Coffee、コーヒー豆やタンブラー&グッズ、eGiftのご購入も対象となります。

Bonus Starの対象Star付与時期

店舗・eGiftとオンラインストアではBonus Starの付与タイミングが異なりますのでご注意ください。

  • 店舗でのご購入、およびeGiftのご購入に対するBonus Starは実施期間終了後およそ2~3週間程度で反映されますが、前後する場合がございます。
  • オンラインストアでのご購入に対するBonus Starは実施期間終了後およそ1か月程度で反映されますが、前後する場合がございます。
※プレゼントされたBonus Starはスターバックス ジャパン公式モバイルアプリや会員マイページの「Star獲得履歴」からご確認いただけます。

応募方法

Double Starに応募するためには、My Starbucks会員登録およびスターバックス カードのご登録が必要となります。

My Starbucks会員登録およびスターバックス カードのご登録方法はこちら

  1. 実施期間中にMy Starbucksアカウントにログインのうえエントリー
  2. スターバックス カードを登録、もしくはデジタルスターバックス カードを発行
    ※既にご登録済みのスターバックス カードをお持ちの方は不要です
  3. 実施期間中に以下のいずれかのお支払方法で対象商品を購入
    • My Starbucksに登録済のスターバックス カード
    • スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
    • My Starbucksに連携済のLINE スターバックス カード
※上記[1]と[3]の両方を満たしていれば、実施期間中のエントリー前のご購入もBonus Starの対象となります。 ※エントリー完了後であっても[3]のお支払方法以外での購入はBonus Starの対象となりませんのでご了承ください。

ご注意事項

※実施期間中にエントリーが必要となります。 ※推奨環境以外からエントリーすると、エントリー完了の表示がされても正常に受付できていない場合があるため、推奨環境からのエントリーをお願いいたします。
なお、推奨環境以外からエントリーされたことにより正常に受付ができなかった場合、Bonus Starプレゼントの対象となりませんので、予めご了承ください。
推奨環境はこちら:https://starbucks-faq.force.com/s/a/2309

スターバックス® リワード、スターバックス カード、 My Starbucks会員、 アプリ/Webに関するお問い合わせ

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス カード・会員サポートデスク

0120-782-728 (通話料無料)

※携帯電話からもご利用いただけます。
(10:00~18:00 年中無休)

スターバックス オンラインストアに関するお問い合わせ先

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス オンラインストア カスタマーセンター

0120-123-680 (通話料無料)

※携帯電話からもご利用いただけます。

03-4334-8730

(10:00~18:00 年中無休)

閉じる
GETTING READY

スターバックス
オリジナルデザイン
モレスキン製品プレゼント

10.1 FRI - 12.12 SUN

応募スタンプを集めてもらえる!
お一人様1点

コーヒー生産地域の生物多様性をイメージしたオリジナルデザインのモレスキン製品です。対象期間中に集めた応募スタンプ数に応じて賞品をプレゼントいたします。

※応募要項ページからエントリーが必要です。

※Google Play、Google Playロゴは、Google Inc, の商標です。

※AppleおよびAppleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc, の商標です。Apple StoreはApple Inc, のサービスマークです。

※ページ内で使用している画像・イラストはイメージを含みます。