スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス® リワード 3周年 ダブルスター

スターバックス® リワード 3周年 ダブルスター

STARBUCKS® REWARDS 3 YEARS ANNIVERSARY DOUBLE STAR

STARBUCKS® REWARDS 3 YEARS ANNIVERSARY DOUBLE STARSTARBUCKS® REWARDS 3 YEARS ANNIVERSARY DOUBLE STAR

Starbucks® Rewards
3 years Anniversary ダブルスター

Starbucks® Rewardsの3周年を記念してダブルスターを実施いたします。
Starが通常の2倍集まる特別な5日間。いままでStarを集めていなかった方も、
この機会にぜひStarbucks® Rewardsに参加してみてはいかがでしょうか。

応募は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

ダブルスターに応募するためには、Starbucks® Rewardsへのご参加(My Starbucks会員登録とスターバックス カードのご登録)が必要となります。

Starbucks® Rewardsについて詳しくはこちら

スターバックス カードを登録
もしくはデジタルスターバックス
カードを発行
※既にご登録済みのスターバックスカードを
お持ちの方は不要です
実施期間中に以下のいずれかの
お支払い方法で
対象商品を購入
My Starbucks に
登録済の
スターバックスカード
スターバックスジャパン
公式モバイルアプリ
My Starbucks に
連携済の
LINE
スターバックスカード
  • ※上記[1]と[3]の両方を満たしていれば、実施期間中のエントリー前のご購入もBonus Starの対象となります。
  • ※エントリー完了後であっても[3]のお支払方法以外での購入はBonus Starの対象となりませんのでご了承ください。
 

応募要項

実施期間中にエントリーのうえ、下記いずれかのお支払方法でご購入いただいた方に、期間中の購入により付与されるStarと同数のStarをBonus Starとしてプレゼント

実施期間

2020年9月4日(金)~ 2020年9月8日(火)

対象商品

全商品

  • ※One More Coffee、コーヒー豆やタンブラー&グッズ、eGiftのご購入、コーヒーセミナーのお支払い、オンラインストア、Mobile Order & Payでのご購入も対象となります。

Bonus Starの対象Star付与時期

店舗・eGiftとオンラインストアではBonus Starの付与タイミングが異なりますのでご注意ください。

  • ・店舗でのご購入、およびeGiftのご購入に対するBonus Starは実施期間終了後およそ2~3週間程度で反映されますが、前後する場合がございます。
  • ・オンラインストアでのご購入に対するBonus Starは実施期間終了後およそ1か月程度で反映されますが、前後する場合がございます。

応募方法

ダブルスターに応募するためには、Starbucks® Rewardsへのご参加(My Starbucks会員登録とスターバックス カードのご登録)が必要となります。

  1. 実施期間中にMy Starbucksアカウントにログインのうえエントリー
    My Starbucks会員登録がお済みでない方は
    こちらよりご登録ください。

    LINE スターバックス カードをお持ちの方はこちらより
    My Starbucks本登録方法をご確認ください。
  2. スターバックス カードを登録、もしくはデジタルスターバックス カードを発行
    お手元にスターバックス カードがある方は
    こちらよりご登録ください。

    新規でデジタルスターバックス カードを発行する
    方法はこちらからご確認ください。

    • ※既にご登録済みのスターバックス カードをお持ちの方は不要です
  3. 実施期間中に以下のいずれかのお支払方法で対象商品を購入
    • ・My Starbucksに登録済のスターバックス カード
    • ・スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
    • ・My Starbucksに連携済のLINE スターバックス カード
  • ※上記[1]と[3]の両方を満たしていれば、実施期間中のエントリー前のご購入もBonus Starの対象となります。
  • ※エントリー完了後であっても[3]のお支払方法以外での購入はBonus Starの対象となりませんのでご了承ください。

ご注意事項

  • ※実施期間中にエントリーが必要となります。
  • ※推奨環境以外からエントリーすると、エントリー完了の表示がされても正常に受付できていない場合があるため、推奨環境からのエントリーをお願いいたします。なお、推奨環境以外からエントリーされたことにより正常に受付ができなかった場合、Bonus Starプレゼントの対象となりませんので、予めご了承ください。
    推奨環境はこちら
  • ※プレゼントされたBonus Starはスターバックス ジャパン公式モバイルアプリや会員マイページの「Star獲得履歴」からご確認いただけます。

Starbucks® Rewards、スターバックス カード、 My Starbucks会員、
アプリ/Webに関するお問い合わせ

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス カード・会員サポートデスク
0120-782-728 (通話料無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。
(10:00~18:00 年中無休)

スターバックス オンラインストアに関するお問い合わせ先

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
0120-123-680 (通話料無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。
(いずれも 月~土 10:00~18:00 、日・祝日 12/29~12/31は休)