スターバックス コーヒー ジャパン

MEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVE 抽選販売

MEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVE 抽選販売

MEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVE MEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVE

 

「オニツカタイガー」別注モデル
「MEXICO 66 DELUXE for
STARBUCKS RESERVE 」を
抽選販売

MEXICO 66 DELUXE for
STARBUCKS RESERVEを
2020年12月7日より販売いたします。
こちらの商品の販売に先立ち、 事前オンライン抽選をおこないます。 購入希望の方は、 下記詳細に従ってエントリーいただき、当選された方のみスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京で本商品を購入可能となります。
  • ※抽選販売期間の終了後、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京での一般販売を行う可能性もございます。

【商品内容】

MEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVE ¥30,000(税込¥33,000)

【抽選販売期間】

2020年12月7日(月)~2020年12月13日(日)

【当選対象店舗】

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京

オニツカタイガーでは、「日本のブランドとして今一度、日本のモノ作りの良さを伝えたい」そんな想いから NIPPON MADE シリーズを展開しています。 NIPPON MADE とは、素材の良さ、細部へのこだわり、職人のこだわり、日本の職人技によるクオリティの高さ、脈々と受け継がれてきた日本の職人魂を世界に発信するシリーズです。

想い同じくしてスターバックスリザーブ® ロースタリー 東京でも職人のモノづくりへの想いや、こだわり、クオリティの高さを発信していきたいと考えており、想いの重なった2つのブランドの別注モデルが登場しました。

 

オンライン抽選・商品引き換えの流れ

1.
公式ホームページで
オンライン抽選エントリー
エントリー期間は2020年11月17日(火)~2020年11月22日(日)まで。
2.
当選者様への当選のご連絡
2020年12月1日(火)発行予定。「当選のご案内」メールの配信、 及びMy Starbucksマイページにて『当選eTicket』を 表示します。
3.
スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京で
販売期間に
『当選eTicket』と
商品をお引き換え
2020年12月7日(月)~2020年12月13日(日)の期間中、STARBUCKS RESERVE® ROASTERY 東京にて、 当選者様のみ商品との引き換えが可能です。 『当選eTicket』と引き換えにMEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVEをご購入いただけます。

エントリー方法

エントリーは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

オンライン抽選エントリー要項

エントリー期間
2020年11月17日(火)~2020年11月22日(日)23:59
賞品
『MEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVEの当選eTicket』
『MEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVE』概要
オニツカタイガーの代名詞ともいえる“MEXICO 66 DELUXE”をベースとしたこのシューズは、オニツカタイガーストライプの色を内側と外側で変え、内側はスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京の象徴的なカラーであるカッパー色をイメージしたカラーリングになっています。シューズのつま先部分とかかと部分にはドレッシーなエナメル加工を施し、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京で使用したコーヒー豆かすを利用して染めた替え紐がスペアとして付属しています。卓越した日本のクラフトマンシップから生み出された1足を特別なパッケージに入れてお届けします。
『MEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVE』商品仕様
アッパー : 天然皮革
アウターソール : ゴム底(ラバー)
生産国 : 日本
サイズ :Women’s 22.0 / 22.5 / 23.0 / 23.5 / 24.0 / 24.5 / 25.0
Men’s 25.5 / 26.0 / 26.5 / 27.0 / 27.5 / 28.0 / 28.5 / 29.0
■販売価格:¥30,000 (税込¥33,000)
■抽選販売期間:2020年12月7日(月)~2020年12月13日(日)
エントリー方法
エントリー要項に同意の上、エントリー。
エントリーは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
エントリー資格
  • ・Web会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録いただいている方。
  • ・エントリー期間中にエントリーフォームにてエントリーされた方。
  • ・スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京に販売期間にご来店いただける方。
  • ※エントリーはお一人様1回限りとします。
  • ※エントリー完了後のキャンセルは一切出来ません。
  • ※「エントリー完了メール」はなくなさないよう保存してください。
当選発表
厳正な抽選のうえ、当選者様には下記方法にて当選のご連絡とかえさせていただきます。いずれかにてご確認ください。
  • ・My Starbucksにご登録されているメールアドレスへの「当選のご案内」メールの配信
  • ・My Starbucksマイページ・公式アプリのeTicket利用開始日前ページでの『当選eTicket』の表示
  • ・「当選のご案内」メールの配信及びマイページでの『当選eTicket』の表示は2020年12月1日(火)を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・当選発表後、当ページで当選発表完了のご案内をいたします。
  • ※マイページに当選eTicketが表示されていない方は落選となります。
  • ※抽選結果のお問い合わせにはお答えできません。
  • ※ご登録のメールアドレスの不備によりメールをお送りできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • ※ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
  • ※「当選のご案内」メールは無くさないよう保存してください。引き換えの際、店舗で確認させていただく場合がございます。
賞品について
  • ・『MEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVE 当選eTicket』は、『MEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVE』ご購入時の指定サイズとお引き換えいただけます。
  • ・商品代金は、『MEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVE 当選eTicket』引き換え時にスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京にてお支払いいただきます。
  • ・本eTicketは、eTicketに記載されたスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京以外ではご利用いただけません。
  • ・本eTicketには有効期限があり、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京における販売期間の営業時間内のみご利用可能です。(営業時間外、販売期間以外ではご利用いただけません)
  • ※販売期間は2020年12月7日(月)~2020年12月13日(日)です。
  • ※販売期間中のスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京の営業時間内に引き換えされなかった場合は、『当選eTicket』は無効となります。
注意事項
  • ・販売期間は、天災・地変等の事由により、エントリー後に変更になる場合もございます。
  • ・『MEXICO 66 DELUXE for STARBUCKS RESERVE』のお取り置き、引き換え日の変更、発送はできません。
  • ・サイズの変更に応じることが出来ない場合があります。
  • ・エントリーフォーム内の入力必要事項に不備がある場合、ご登録のメールアドレスに不備がある場合は、エントリーが無効になります。
  • ・締め切り日間近はエントリーが集中し、アクセスできなくなる可能性がありますので、期日には余裕をもってエントリーください。
  • ・エントリーフォームからのお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・『当選eTicket』の第三者への転売などによる譲渡を禁止いたします。
  • ・第三者への転売・譲渡などが発覚した場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • ・推奨環境以外からエントリーすると、エントリー完了の表示がされても正常に受付できていない場合があるため、推奨環境からのエントリーをお願い致します。なお、推奨環境以外からエントリーされたことにより正常に受付ができなかった場合、オンライン抽選エントリーの対象となりませんので、予めご了承ください。
  • ・オンライン抽選エントリーおよびMy Starbucks会員の新規登録はフィーチャーフォンからはできません。PCまたはスマートフォンをご利用ください。
  • ・オンライン抽選エントリーにはMy Starbucksへのログインが必要です。ログインができない場合は、下記のポイントをご確認ください。
  1. 1.パスワードを入力してもログインできない場合
    パスワードの設定ルールに準じて、正しくご入力いただいているかを確認ください。
    ブラウザのパスワード自動入力機能をご利用の場合には、一度ブラウザの設定を解除の上、ログインをお試しください。
  2. 2.パスワードを忘れた場合
    パスワードの再設定は、ログイン画面のパスワードをお忘れの方はこちらからから可能です。
  3. 3.メールアドレスを入力してもログインができない場合
    My Starbucksにご登録のメールアドレスをご入力ください。なお、サブメールアドレスではログインができませんので、2つメールアドレスを登録の場合には、メインメールアドレスをご入力ください。
エントリーは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

FAQ

なぜオンライン抽選を行うことになったのですか。

コラボレーション商品はおかげさまで多くのお客様にご好評いただいているため、商品購入のために並ばれるお客様のご負担、店舗の混雑集中とお客様の安全性を考慮し、事前にオンライン抽選を行うことにいたしました。

当選した場合の商品の引き換え・購入方法を教えてください。

「当選のご案内」メールにて、「当選eTicket」をお送りします。引き換え期間中にスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京にご来店いただき、レジにてスマートフォンなどで「当選eTicket」ページ(バーコード部分)をご提示いただくか、ご自宅のPCでメールを受信された方は、「当選eTicket」ページ(バーコード部分)を印刷したものをお持ちいただき、レジでご提示ください。商品代金は店舗にてお支払い下さい。

My Starbucks会員登録しないと、抽選にエントリーできないのですか。

はい、My Starbucks会員でない場合は、新規ご登録をお願いします。1会員様1回のエントリーとなります。

当選しなかった場合、引き換え期間中に商品を店頭で購入できる方法はありますか。

いいえ。店頭での商品購入は、事前オンライン抽選の当選者様のみです。

抽選エントリーをキャンセルまたは変更はできますか。

抽選エントリーは1会員様1回限りです。申込完了後のキャンセル・変更はできません。

「当選eTicket」には有効期限がありますか。

「当選eTicket」の有効期限は、店舗の引き換え期間2020年12月7日(月)~2020年12月13日(日)の営業終了時刻までです。また「当選eTicket」は1回限りのご利用となります。

抽選はどのように行われるのですか。

予定当選数に応じて厳正な抽選を行います。

商品を取り置きしてもらえますか。

ご当選された商品は、引き換え期間中のみ店舗に保管されます。

抽選結果発表はどのように行われるのですか。

当選者様には下記方法にて当選のご連絡とかえさせていただきます。いずれかにてご確認ください。 ・My Starbucksにご登録されているメールアドレスへの「当選のご案内」メールの配信 ・My Starbucksマイページ ・公式アプリのeTicket利用開始日前ページ(下記)での『当選eTicket』の表示 ※「当選のご案内」メールの配信及びマイページでの『当選eTicket』の表示は2020年12月1日(火)頃を予定しております。多少前後する場合もございますのであらかじめご了承ください。当選発表後、当ページで当選発表完了のご案内をいたします。 ※マイページに当選eTicketが表示されていない方は落選となります。

引き換え期間内に来店できなくなったのだが、商品を取り置きしてもらえますか。

申し訳ございませんが、お取り置きはいたしかねます。

当選した場合、どの店舗でもいつでも商品を引き換え・購入できるのですか。

いいえ。スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京でのみ、引き換え期間中に、「当選eTicket」と引き換えに商品をご購入いただけます。
引き換え期間:2020年12月7日(月)~2020年12月13日(日)

商品は、Starbucks® RewardsのStar付与対象ですか。

My Starbucks会員サービスに登録していただいたスターバックス カードで商品代金をお支払いいただきますと、Starbucks® RewardsプログラムのStar付与の対象となります。ぜひこの機会にスターバックス カードをご登録ください。 Starbucks® Rewards についてはこちら *スムーズにお会計いただくため、あらかじめ商品代金分をご入金しておくことをおすすめいたします。

お問い合わせ先

エントリー方法、My Starbucksのご登録・会員サービスについて

スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(10:00~18:00 年中無休)
  • ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。

商品に関するお問い合わせについて

お客様相談室
電話番号:0120-336-388 (10:00~18:00 年中無休)
間違い電話が多くなっておりますのでお気をつけください。