スターバックス コーヒー ジャパン

重要なお知らせ(2016/11/11)

重要なお知らせ(2016/11/11)

重要なお知らせ(2016/11/11)

2016/11/11

お客様各位

 

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

「ミルクカスタードプリン」「チョコレートプリン」の販売状況につきまして

平素よりスターバックスコーヒーをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

2016年11月10日(木)に発売しました「ミルクカスタードプリン」「チョコレートプリン」ですが、当初の予測を上回るご好評をいただき、各店舗で品薄の状況となっております。 お客さまにはご迷惑・ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。
弊社としましては、1日でも早くすべてのお客様に商品をお届けできるよう努力してまいります。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

尚、プリンは要冷蔵であり適切な管理が必要であるため、オークション等で購入した商品の品質について弊社は一切の責任を負いかねます。

【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 お客様相談室
Tel:03-5745-5890 (9:00~19:00 年中無休)