スターバックス コーヒー ジャパン

福袋 2021

福袋 2021

福袋2021

スターバックス福袋 2021

「福」をご自宅でゆったりと。
ご自宅にいながらスターバックスの福袋を
お楽しみいただき
たい、そんな想いを込めて、
全数オンラインストアで抽選販売
します。
(店舗での販売はございません)
配送日 2021年1月1日(金)〜1月6日(水)
※上記からご選択いただけます。
オンライン抽選の
エントリー受付は
終了しました。
たくさんのご応募
ありがとうごさいました。
¥7,500
(税込、送料込)
 
リサイクルコットンを生地の一部に使用した綿帆布のトートバッグに福袋限定ステンレスタンブラー/ボトル、その他オリジナルグッズや、スターバックスのコーヒーなどが詰まった福袋です。
店舗でご利用いただけるドリンクチケットやお好きなコーヒー豆*と引き換えられるカードも入っています。
*対象商品には制限がございます。

エントリー方法と福袋お受け取りの流れ

1.
公式ホームページで
オンライン抽選エントリー
詳細はエントリー方法をご覧ください。
2.
当選者様への
当選のご連絡
当選者様には、「当選のご案内」メールを配信します。メール記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで手続きをお願いします。
詳細は当選発表をご覧ください。
3.
福袋お届け
詳細は当選発表をご覧ください。
 

エントリー方法

エントリーは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
エントリー期間
2020年11月16日(月)10:00~2020年11月26日(木)23:59
賞品
『スターバックス福袋2021』をご購入いただける権利
詳細については、「当選発表」をご確認ください。
『スターバックス福袋2021』概要
リサイクルコットンを生地の一部に使用した綿帆布のトートバッグに福袋限定ステンレスタンブラー/ボトル、その他オリジナルグッズや、スターバックスのコーヒーなどが詰まった福袋です。
店舗でご利用いただけるドリンクチケットやお好きなコーヒー豆*と引き換えられるカードも入っています。
*対象商品には制限がございます。
■販売価格: ¥7,500(税込、送料込)
■販売期間:ご購入ページでの手続き時にご選択いただいた配送日
2021年1月1日(金)~1月6日(水)
※店舗での販売はございません。
エントリー方法
エントリー要項に同意の上、エントリー
エントリーは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
エントリー資格
  • ・Web会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録いただいている方。
  • ※すでにMy Starbucks会員に登録済みの方は不要です。
  • ・エントリー期間中にエントリーフォームにてエントリーされた方。
  • ・オンラインストアにて、12月14日(月)23:59までにご購入手続きを完了いただける方。
  • ※エントリーはお一人様1回限りとします。
  • ※エントリー完了後のキャンセルは一切出来ません。
  • ※「福袋エントリー完了メール」はなくなさないよう保存してください。
 
当選発表
厳正な抽選のうえ、当選者様には下記方法にて当選のご連絡とかえさせていただきます(当選者様のみにご連絡します)。2020年12月7日(月)11時〜17時頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・My Starbucksにご登録されているメールアドレスへの「当選のご案内」メールの配信
  • ・メール記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限:12月14日(月)23:59までにご購入手続きを完了してください。
  • ・お支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、スターバックス カード(スムーズにご購入手続きをいただくため、あらかじめ商品代金分をご入金しておくことをおすすめいたします)からご選択いただけます。
  • ・配送日は2021年1月1日(金)~1月6日(水)からご選択いただけます。
  • ・ご選択いただいた配送日に、My Starbucksにご登録されている住所にお届けとなります。
  • ※決済期限までにご購入手続きを完了していただけない場合、当選は無効となります。
  • ※抽選結果のお問い合わせにはお答えできません。
  • ※ご登録のメールアドレスの不備によりメールをお送りできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • ※ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
  • ※「当選のご案内」メールはMy Starbucksにご登録のメールアドレスへ配信されます。
  • ※キャンセル分(上記決済期限までにご購入されなかった当選無効分)が発生した場合は、後日繰り上げ当選やスターバックス オンラインストアで再販売を行うこともございます。
注意事項
  • ・『スターバックス福袋2021』の商品不良以外のご返品はお受けできません。
  • ・『スターバックス福袋2021』のお届け先(My Starbucks にご登録されている住所)、配送日の変更はできません。
  • ・長期不在や受取拒否などの理由で返送された場合、再発送はいたしかねます。
  • ・エントリーフォーム内の入力必要事項に不備がある場合、ご登録のメールアドレスに不備がある場合は、エントリーが無効になります。
  • ・締め切り日間近はエントリーが集中し、アクセスできなくなる可能性がありますので、期日には余裕をもってご応募ください。
  • ・エントリーフォームからのお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・賞品:『スターバックス福袋2021』をご購入いただける権利の第三者への譲渡はできません。
  • ・第三者への転売・譲渡などが発覚した場合、当選を無効とさせていただきます。
  • ・推奨環境以外からエントリーすると、エントリー完了の表示がされても正常に受付できていない場合があるため、推奨環境からのエントリーをお願い致します。なお、推奨環境以外からエントリーされたことにより正常に受付ができなかった場合、オンライン抽選エントリーの対象となりませんので、予めご了承ください。
  • ・オンライン抽選エントリーおよびMy Starbucks会員の新規登録はフィーチャーフォンからはできません。PCまたはスマートフォンをご利用ください。
  • ・オンライン抽選エントリーにはMy Starbucksへのログインが必要です。ログインができない場合は、下記のポイントをご確認ください。
  1. 1.パスワードを入力してもログインできない場合
    パスワードの設定ルールに準じて、正しくご入力いただいているかを確認ください。
    ブラウザのパスワード自動入力機能をご利用の場合には、一度ブラウザの設定を解除の上、ログインをお試しください。
  2. 2.パスワードを忘れた場合
    パスワードの再設定は、ログイン画面のパスワードをお忘れの方はこちらからから可能です。
  • ・その他の条件については、本応募要項に別途定めがある条件を除き、Starbucks Online Store ご利用規約の定めに従うものとします。
エントリーは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

FAQ

店舗での販売はありますか?

いいえ。全数スターバックス オンラインストアでの販売となります。

なぜオンラインストアのみでの販売となったのですか?

お客様の安全を第一に考え、販売日の来店集中とそれによる店舗及びその周辺の混雑を回避するために、オンラインストアでのみで販売します。

福袋の中身を教えてください。

リサイクルコットンを生地の一部に使用した綿帆布のトートバッグに福袋限定ステンレスタンブラー/ボトル、その他オリジナルグッズや、スターバックスのコーヒーなどが詰まった福袋です。
店舗でご利用いただけるドリンクチケットやお好きなコーヒー豆*と引き換えられるカードも入っています。
その他詳細はお楽しみです。福袋によって中身の商品点数・組み合わせ・内容総額は異なりますのでご了承ください。
*対象商品には制限がございます。

コーヒー豆引き換えカードの対象商品を教えてください。

対象商品や引き換え期間等の詳細はお楽しみです。カード記載の内容をご確認ください。

いくら相当の商品が入っていますか。

申し訳ございませんが、お答えできません。商品の組み合わせの都合上、内容総額が異なりますのでご了承ください。

他の人の福袋と中身が違うのですが、交換してもらえますか。

福袋によって中に入っている商品の組み合わせ・商品点数が異なります。初期不具合品を除き、福袋の交換はできかねます。

My Starbucks会員登録しないと、抽選にエントリーできないのですか。

はい、My Starbucks会員でない場合は、新規ご登録をお願いします。1会員様1回のエントリーとなります。

抽選エントリーのキャンセルはできますか。

いいえ、エントリー完了後のキャンセルはできません。

抽選はどのように行われるのですか。

予め定められた当選数に対し、厳正な抽選を行います。

抽選結果発表はどのように行われるのですか。

当選者様には下記方法にて当選のご連絡とかえさせていただきます(当選者様のみにご連絡します)。
2020年12月7日(月)11時〜17時頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ・My Starbucksにご登録されているメールアドレスへの「当選のご案内」メールの配信

当選した場合の購入方法を教えてください。

「当選のご案内」メール記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限:12月14日(月)23:59までにご購入手続きを完了してください。 ・お支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、スターバックスカード(スムーズにご購入手続きをいただくため、あらかじめ商品代金分をご入金しておくことをおすすめいたします)
からご選択いただけます。
・配送日は2021年1月1日(金)~1月6日(水)からご選択いただけます。 詳細は下記オンラインストア カスタマーセンターへお問い合わせください。
電話番号:0120-123-680(通話料無料)
03-5365-7361(月~土 10:00~18:00 日・祝日 12/29~12/31は休)

当選数を教えてください。

申し訳ございませんが、当選数はお答えできません。

当選した場合、店舗でも引き換え・購入できますか。

いいえ。オンラインストアでのご購入手続き後、My Starbucksにご登録の住所への配送となります。

当選しなかった場合、福袋を購入できる方法はありますか。

キャンセル分(上記決済期限までにご購入されなかった当選無効分)が発生した場合は、後日繰り上げ当選やスターバックス オンラインストアで再販売を行うこともございます。

福袋は、Starbucks® RewardsのStar付与対象ですか。

はい。ご購入ページでお手続きの際、My Starbucks会員サービスに登録していただいたスターバックス カードで福袋代金をお支払いいただきますと、Starbucks® Rewards プログラムのStar付与の対象となります。ぜひこの機会にスターバックス カードをご登録ください。
Starbucks® Rewards についてはこちら *スムーズにご購入手続きをいただくため、あらかじめ商品代金分をご入金しておくことをおすすめいたします。

返品、交換はできますか。

初期不具合の場合を除き、返品、交換はできかねます。万一初期不具合がございましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。
(店舗でのご対応は行っておりませんので、予めご了承ください)
オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680(通話料無料)
03-5365-7361(月~土 10:00~18:00 日・祝日 12/29~12/31は休)

お問い合わせ先

My Starbucksのご登録・会員サービスについて

スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(10:00~18:00 年中無休)
  • ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。

配送、商品等について

オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680(通話料無料)
03-5365-7361(月~土 10:00~18:00 日・祝日 12/29~12/31は休)
間違い電話が多くなっておりますのでお気をつけください。

福袋についてのご意見はこちら