スターバックス コーヒー ジャパン

Starbucks 25th Greener Coffee Set グリーンな未来につながるコーヒーグッズセット

Starbucks 25th Greener Coffee Set グリーンな未来につながるコーヒーグッズセット

Starbucks 25th Greener Coffee Set グリーンな未来につながるコーヒーグッズセット

ご当選いただいたお客さまに「当選のご案内」をお送りいたしました。My Starbucksにご登録されているメールアドレスに当選通知が届いております。詳しくは「当選発表」を参照ください。

スターバックス日本上陸25周年を記念して、
毎日の暮らしで使いやすく、
しかもサステナブルな新商品をはじめ、
現在販売中のボトルやタンブラー、
コーヒー豆やドリンクチケットが
入ったお得なコーヒーグッズセットを販売します。

Product Information 商品概要

Starbucks 25th Greener Coffee Set

販売価格
:¥7,000(税込、送料込)
抽選応募期間
:2021年6月17日(木)~2021年6月28日(月) 
配送日
:2021年8月2日(月)~8月8日(日)
本商品に含まれているセット商品は以下の6種です。
  • 01.
    リサイクルポリエステルクーラーバッグ

    爽やかなライトグリーンが印象的なトートタイプのクーラーバッグです。環境に配慮したリサイクルポリエステルを使用しています。保冷剤を入れるメッシュ内ポケットもついています。
    サイズ:幅32 x 高さ33 x 奥行20.5 cm

  • 02.
    アップサイクルコットングッズ 5点

    グアテマラのサステナブルプロジェクト「THE NEW DENIM PROJECT」のデニムや古着の落ち綿をリサイクルした生地で作られたランチョンマット、コースターが各2色ずつ。さらに同じ生地で作られたマルチミニバッグの計5点です。
    サイズ :
    コースター    幅10 x 奥行10cm
    ランチョンマット 幅45 x 奥行35cm
    マルチミニバッグ 幅15 x 高さ29 x マチ5cm

  • 03.
    スターバックスキャンパスリングノート
    ライトグリーン

    スターバックスのお店から集めた「ミルクパック」を使用して作ったキャンパスノートです。表紙と裏表紙に「ミルクパック」を主原材料とした再生紙を使用しています。
    サイズ:幅15.7 x 高さ21 x 奥行1.1 cm

  • 04.
    ドリンクチケット6枚セット

    スターバックスの店舗でドリンク1杯と交換できるチケット6枚セットです。
    誰かと一緒にコーヒータイムを楽しんでみませんか?

    ※有効期間は2021年8月2日(月)~2022年1月23日(日)です。
    ※一部ご使用いただけない店舗があります。
    ※有料カスタマイズを含むすべてのドリンク1杯(一部の商品を除く)が引換え対象です。
    ※チケット金額を超える場合は、超えた金額をお支払いください。
    [店内飲食:671円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り):658円(税率8%)]

  • 05.
    パイクプレイス® ロースト 250g(中挽き)

    スターバックス発祥の地の名を冠したコーヒーです。ココアや煎ったナッツのようなほのかな香ばしさに、バランスのとれたなめらかな口あたりが特徴で、一日を通して、また毎日でもお楽しみいただけます。

  • 06.
    現在販売中のタンブラー・ボトル 計2点

    スターバックスのサステナブルグッズの原点であるタンブラーやボトルの中から、保温性に優れたステンレス製のものを1点。軽量で持ち運び易い樹脂製のものを1点、計2点の商品がセットされています。

    ※タンブラーやボトルはお選びいただけません

SCENES 商品使用シーン

Coffee To Go

At Home Coffee

Entry Information エントリーについて

応募要項

●販売価格

¥7,000 (税込、送料込)

●エントリー期間

2021年6月17日(木)10:00~2021年6月28日(月)23:59
※オンラインストア抽選販売のみ。店舗での販売はございません。

●配送日

2021年8月2日(月)~8月8日(日)
※該当期間からご選択いただけます。

●エントリー方法と商品お届けまでの流れ
1.公式ホームページでオンライン抽選エントリー

応募要項に同意の上、エントリー
エントリー期間 2021年6月17日(木)10:00~2021年6月28日(月)23:59
※エントリー開始時間は変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※詳細はエントリー資格をご覧ください。

2.当選者様への当選のご連絡/ご購入手続き

当選者様には、「当選のご案内」メールを配信します。
(また、当選発表後に公開予定の問い合わせフォームにてお客様ご自身で抽選結果を照会いただけます)
記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで手続きをお願いします。
詳細は当選発表/ご購入手続きをご覧ください。

3. 商品お届け

ご購入手続き時にご選択いただいた配送日:2021年8月2日(月)~8月8日(日)にご指定された住所にお届けとなります。
詳細は当選発表/ご購入手続きをご覧ください。

●エントリー資格

・Web会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録いただいている方。
My Starbucksへの登録はこちら>
※すでにMy Starbucks会員に登録済みの方は不要です
・エントリー期間中にエントリーフォームにてエントリーされた方。
・抽選に当選した場合、オンラインストアにて、2021年7月16日(金)23:59までにご購入手続きを完了いただける方。

注意事項

・エントリーはお一人様1回限りとします。
・エントリー完了後のキャンセルは一切出来ません。
・締め切り日間近はエントリーが集中する場合がございますので、期日には余裕をもってお申し込みください。
・エントリーフォーム内の入力必要事項に不備がある場合、ご登録のメールアドレスに不備がある場合は、エントリーを無効とさせていただく場合がございます。
・エントリー完了後に完了通知メールがご登録のメールアドレスに配信されます。
ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
・「エントリー完了メール」が届かなく、正しくエントリー完了できているか確認されたい場合は、再度エントリー画面でログインしてください。エントリーが完了できている場合は「エントリー受付完了」という画面が表示されます。
・「エントリー完了メール」はなくさないよう保存してください。
・My Starbucksへのログイン、ならびに登録情報の不備などによるトラブルへの責任は負いかねます。
・推奨環境以外からエントリーすると、「エントリー受付完了」の表示がされても正常に受付できていない場合があるため、推奨環境からのエントリーをお願い致します。なお、推奨環境以外からエントリーされたことにより正常に受付ができなかった場合、オンライン抽選エントリーの対象となりませんので、予めご了承ください。
推奨環境はこちら>
・オンライン抽選エントリーにはMy Starbucksへのログインが必要です。ログインができない場合は、下記及びこちらをご参照ください。
1.パスワードを入力してもログインできない場合
パスワードの設定ルールに準じて、正しくご入力いただいているかを確認ください。ブラウザのパスワード自動入力機能をご利用の場合には、一度ブラウザの設定を解除の上、ログインをお試しください。
2.パスワードを忘れた場合
パスワードの再設定は、ログイン画面の[パスワードをお忘れの方はこちらから]から可能です。
・その他の条件については、本応募要項に別途定めがある条件を除き、Starbucks Online Store ご利用規約の定めに従うものとします。

●当選発表

厳正な抽選のうえ、当選者様にはメールにて当選のご連絡とかえさせていただきます(当選者様のみにご連絡します)。
2021年7月9日(金)11時〜17時頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・当選のご案内メールはMy Starbucksにご登録のメールアドレスへ配信されます。
・当選メールの再送はいたしかねます。
・また、こちらから抽選結果を照会いただけます。
抽選結果はこちら>

●ご購入手続き

・メール記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限:7月16日(金)23:59までにご購入手続きを完了してください。
・お支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、スターバックス カード(スムーズにご購入手続きをいただくため、購入手続き前にあらかじめ商品代金分をご入金しておくことをおすすめいたします)からご選択いただけます。
※Web登録済みのスターバックス カードでお支払いいただいた場合のみ、Starbucks® RewardsのStar付与対象です。詳細は、Q&Aをご覧ください。
・配送日は2021年8月2日(月)~8月8日(日)からご選択いただけます。
・ご購入手続き時にご選択いただいた配送日に、ご指定された住所にお届けとなります。

注意事項

・決済期限までにご購入手続きを完了していただけない場合、当選は無効となります。
・抽選結果のお問い合わせにはお答えできません。
・ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
・ご登録のメールアドレスの不備によりメールをお送りできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・キャンセル分(上記決済期限までにご購入されなかった当選無効分)が発生した場合は、後日繰り上げ当選を行う場合もございます。
・当選の権利の第三者への譲渡はできません。
・当選の権利の第三者への転売・譲渡などが発覚した場合、当選を無効とさせていただきます。
・『Starbucks 25th Greener Coffee Set』の商品不良以外のご返品はお受けできません。
・ご購入手続き後の『Starbucks 25th Greener Coffee Set』のお届け先(ご指定された住所)、配送日の変更はできません。
・長期不在や受取拒否などの理由で返送された場合、再発送はいたしかねます。
・エントリーフォームからのお問い合わせは受け付けておりません。

Q&A よくあるご質問

Q. エントリー回数に制限はありますか?エントリー完了の確認はどのようにできますか?

A. エントリーはお一人様1回限りとします。
エントリーが正しく完了した場合は、完了通知メールがご登録のメールアドレスに配信されます。
エントリー画面で再度ログインいただくと「エントリー受付完了」という画面が表示されます。

Q. My Starbucks会員登録しないと、抽選にエントリーできないのですか。

A. はい、My Starbucks会員でない場合は、新規ご登録をお願いします。1会員様1回のエントリーとなります。

Q. 店舗で販売する予定はありますか?

A. オンラインストアでのみの抽選販売のため、店舗での販売はありません。

Q. 抽選結果を教えてください

A. 当選者の方にのみ、My Starbucksにご登録されているメールアドレスへ当選のご案内メールをお送りさせていただいております。
また、こちらから抽選結果を照会いただけます。
スターバックス オンラインストア カスタマーセンターまたはスターバックス カード・会員サポートデスクによる抽選結果の個別のお応えは出来かねますので予めご了承ください。

Q. 当選しても、当選メールが届かないことはありますか。

A. お客様のメール設定環境により、メールが届かないこともございます。

Q. 当選した場合の決済方法を教えてください

A. クレジットカードまたはWeb登録済みのスターバックス カードをご利用いただけます。スマートフォンからご購入いただく場合はキャリア決済もご利用可能です。

Q. Starbucks® RewardsのStar付与対象ですか。

A. はい。ご購入ページでお手続きの際、My Starbucks会員サービスに登録していただいたスターバックス カードで本商品の代金をお支払いいただきますと、Starbucks® Rewards プログラムのStar付与の対象となります。ぜひこの機会にスターバックス カードをご登録ください。
※Starは商品発送日からおよそ2週間程度で付与されます。

Q. 当選した場合、店舗でも引き換え・購入できますか。

A. いいえ。オンラインストアでのみでご購入いただけます。

Q. 当選しなかった場合、購入できる方法はありますか。

A. キャンセル分(決済期限までにご購入されなかった当選無効分)が発生した場合は、後日繰り上げ当選を行う場合もございます。

Q. 他の人とタンブラー/ボトルが違うのですが、交換してもらえますか。

A. タンブラー/ボトルはお楽しみとなっておりますので、セットによって商品が異なります。初期不具合の場合を除き、交換はできませんので予めご了承ください。

Q. 返品、交換はできますか。

A. 初期不具合の場合を除き、返品、交換はできかねます。万一初期不具合がございましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。
(店舗でのご対応は行っておりませんので、予めご了承ください)
スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)
※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
03-4334-8730 (10:00~18:00 年中無休)

お問い合わせ先

配送/商品について

スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
電話番号
:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)
※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
03-4334-8730 (10:00~18:00 年中無休)

My Starbucksのご登録・会員サービスについて

スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号
:0120-782-728 (10:00~18:00 年中無休)
※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。

間違い電話が多くなっておりますのでお気をつけください。