スターバックス コーヒー ジャパン

福袋 2018

福袋 2018

福袋 2018

お正月をゆったりと。

この冬、スターバックス福袋の販売方法がかわります。

スターバックスにとって福袋は、年始からお客様とつながる
ことのできる大切なものと考えております。
ゆったりとお正月をお迎えいただきたい、お店で少しでもゆったりコーヒーをお楽しみいただきたい。
そんな想いから、福袋のオンライン抽選を行い、
店舗で『当選eTicket』とお引き換えいただくことといたしました。

オンライン抽選 11月30日(木) エントリー 受付開始

エントリー方法と福袋お引き換えの流れ

1.

公式ホームページで
福袋抽選エントリー

福袋のご希望引き換え店舗を3店舗まで
選択いただけます

2.

当選者様には、メールにて
『福袋2018 当選eTicket』を
配信

12月21日(木)配信予定

3.

当選対象店舗の発売初日に、
『当選eTicket』と福袋を
お引き換え

各店舗の福袋販売初日は
当選者様のみの引換日です。『当選eTicket』と
引き換えに福袋をご購入いただけます。

オンライン抽選応募要項

応募期間

2017年11月30日(木)10:00am~2017年12月13日(水)23:59pm

賞品

『スターバックス福袋2018』をご購入いただける、『福袋2018当選eTicket』。
詳細については、「賞品について」をご確認ください。

『スターバックス福袋2018』概要
■販売価格:¥5,556 (税込¥6,000)
■販売期間:2018年1月1日(月)~

  • ※なくなり次第終了

応募方法

応募要項に同意の上、エントリー

  • ※11月30日(木)よりエントリーを受け付けます。

応募資格

  • ・Web会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録いただいている方。
  • ・応募期間中に応募フォームにてエントリーされた方。
  • ・各店舗の引き換え日にご来店いただける方。
  • ※すでにMy Starbucks会員に登録済みの方は不要です。
  • ※ご応募はお一人様1回限りとします。
  • ※ご希望引き換え店舗を3店舗まで選択いただけます。
  • ※応募完了後のキャンセル・店舗の変更は一切出来ません。
  • ※「福袋応募完了メール」はなくなさないよう保存してください。

当選発表

厳正な抽選のうえ、当選者様にはMy Starbucksにご登録されているメインメールアドレスへのご連絡をもってかえさせていただきます。

  • ※抽選結果のお問合せにはお答えできません。
  • ※「当選のご案内」メールの配信は2017年12月21日(木)を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ご登録のメールアドレスに不備によりメールをお送りできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
  • ※ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
  • ※「当選のご案内」メールはMy Starbucksにご登録のメインメールアドレスへ配信されます。サブメールアドレスには配信されません。
  • ※「当選のご案内」メールおよび『当選eTicket』には、福袋引き換え店舗が記載されております。引き換え店舗を間違えないようご注意ください。
  • ※「当選のご案内」メールは無くさないよう保存してください。引き換えの際、店舗で確認させていただく場合がございます。
  • ※『当選eTicket』は、My Starbucksマイページからもご確認いただけます。

賞品について

  • ・『福袋2018 当選eTicket』は、『スターバックス福袋2018』1個とお引き換えいただけます。
  • ・商品代金は、『福袋2018 当選eTicket』引き換え時に店頭でお支払いいただきます。
  • ・本eTicketは、eTicketに記載された当選対象店舗以外ではご利用いただけません。
  • ・本eTicketには有効期限があり、当選対象店舗における引き換え日(福袋販売初日)の営業時間内のみご利用可能です。(営業時間外、引き換え日以外ではご利用いただけません)
  • ※福袋販売初日は店舗によって異なります。
  • ※当選対象店舗における引き換え日の営業時間内に引き換えされなかった場合は、『当選eTicket』は無効となります。引き換えされなかった福袋は、翌日以降他のお客様に販売する場合がございます。

注意事項

  • ・各店舗の引き換え可能日は、応募受付ページよりご確認ください。天災・地変等の事由により、応募後に変更になる場合もございますので、ご当選後、引き換え前にご確認ください。
  • ・『スターバックス福袋2018』のお取り置き、引き換え日の変更、発送はできません。(引き換え可能日が変更になった場合も含む)
  • ・応募フォーム内の入力必要事項に不備がある場合、ご登録のメールアドレスに不備がある場合は、応募が無効になります。
  • ・締め切り日間近は応募が集中し、アクセスできなくなる可能性がありますので、期日には余裕をもってご応募ください。
  • ・応募フォームからのお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・『当選eTicket』の第三者への転売などによる譲渡を禁止いたします。
  • ・第三者への転売・譲渡などが発覚した場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • ・推奨環境以外からエントリーすると、エントリー完了の表示がされても正常に受付できていない場合があるため、推奨環境からのエントリーをお願い致します。なお、推奨環境以外からエントリーされたことにより正常に受付ができなかった場合、福袋抽選エントリーの対象となりませんので、予めご了承ください。
    推奨環境はこちら
  • ・抽選エントリーおよびMy Starbucks会員の新規登録はフィーチャーフォンからはできません。PCまたはスマートフォンをご利用ください。
  • ・抽選エントリーにはMy Starbucksへのログインが必要です。ログインができない場合は、FAQページとあわせて、下記のポイントをご確認ください。
  • ○1.パスワードを入力してもログインできない場合
    パスワードの設定ルールに準じて、正しくご入力いただいているかを確認ください。
    ブラウザのパスワード自動入力機能をご利用の場合には、一度ブラウザの設定を解除の上、ログインをお試しください。
  • ○2.パスワードを忘れた場合
    パスワードの再設定は、ログイン画面の[パスワードをお忘れの方はこちらから]から可能です。
  • ○3.メールアドレスを入力してもログインができない場合
    My Starbucksにご登録のメインメールアドレスをご入力ください。なお、サブメールアドレスではログインができませんので、2つメールアドレスを登録の場合には、メインメールアドレスをご入力ください。
  • ※エントリーには、My starbucks会員登録が必要です

お問い合わせ先

My Starbucksのご登録・会員サービスについて
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728 (9:00~19:00 年中無休)

  • ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。

上記以外について

お客様相談室
電話番号:03-5745-5890 (9:00~19:00 年中無休)