スターバックス コーヒー ジャパン

Starbucks eTicketについて

Starbucks eTicketについて

Starbucks eTicketについて

Starbucks eTicketは、My Starbucks会員の方へ、スターバックスからオンラインでプレゼントするチケットです。
スターバックス体験を、よりあなたらしく、お楽しみください。

チケットのご利用方法

チケットは、ご登録のメールアドレスに配信されます。また、My チケット一覧ページでもご確認いただけます。

  • 1.メール、またはMy チケット一覧から表示
  • 2.対象店舗に行く
  • 3.レジでチケットのバーコードを提示
  • 4. 商品を受け取る
  • ※メール1通につき1チケットが配信されます。
  • ※チケットは画面表示のほか、紙に印刷したチケットも有効です。
  • ※ご来店前に、必ずチケットに記載されているご利用内容を確認ください。
  • ※Starbucks eTicketのメールは、再送いたしかねます。何らかの理由でチケットを受信できなかった場合My チケット一覧ページよりチケットを表示ください。
  • ※ドメイン指定受信を行っている方は、「mx.starbucks.co.jp」からのメール受信許可をお願いします。

よくあるご質問

メール本文を提示しても有効ですか?
メール本文はチケットではありません。
本文中に記載されているチケットページのURLを開くと、バーコードが記載されたチケット画面が表示されます。
その画面をスマートフォンや携帯電話で表示させ、レジでご提示ください。
PCにメールで届きました。どうしたらいいですか?
ご自身のスマートフォンまたは携帯電話に、届いたチケットメールを転送してお使いください。
プリントアウトしてご持参いただいてもご利用いただけます。その場合は、バーコードが印刷されていることを確認してください。
会員登録の設定変更ページで、携帯電話のメールアドレスも併せてご登録いただけます。ぜひこの機会にご登録ください。登録情報の追加、変更、配信設定変更はこちら
チケットは何回も利用できますか?
いいえ。チケットのご利用は1枚につき1回限りです。
※ご利用後にバーコードが表示されている場合でも、再度ご利用いただくことはできません。
PCと携帯電話、両方に同じStarbucks eTicketが届きました。両方使えますか?
PCと携帯電話、両方のメールアドレスをご登録いただいている方には、同じメールが両方に届きます。
ただ、同じチケットですので、どちらか一方でしかご利用いただけません。
Starbucks eTicketメールを消してしまいました。再送してもらうことはできますか?
恐れ入りますが、Starbucks eTicketメールは再送いたしかねます。
メールの受け取りができなかった場合やメールを削除してしまった場合は、My チケット一覧ページからお持ちのチケットを表示することができます。My チケット一覧ページはこちら
スマートフォン画面に保護シールを貼っていますが、バーコードを読み取れますか?
チケットのバーコードが読み取れない場合は、バーコード番号をパートナー(従業員)へお伝えください。
※保護シールを貼っている場合や画面輝度が低いと読み取れないことがございます。(表示画面はなるべく明るくしてご提示ください。)
チケットに有効期限がありますか?
はい。チケットに有効期間が記載されておりますので、ご来店前にご確認ください。
チケットはどのお店でも使えますか?
チケットによって、ご利用いただける店舗は異なります。
チケットにご利用可能店舗が記載されておりますので、ご来店前にご確認ください。
病院内などスマートフォン、携帯電話が使えないエリアに店舗がある場合、どうしたらいいですか?
ご自身のPCメールアドレスに転送し、プリントアウトしてご持参ください。
その場合は、バーコードが印刷されていることを確認してください。
  • その他、お問い合わせは
  • スターバックス カード・会員サポートデスク
  • Tel. 0120-782-728
  • 9:00~19:00(年中無休)