2016/02/08
お客様各位
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
ニューイヤーステンレスボトルスクリューモンキー 295ml
品質不具合による自主回収のお知らせ
平素よりスターバックス コーヒーをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
2015年12月26日より、全国のスターバックス店舗およびスターバックス オンラインストアで販売しておりました「ニューイヤーステンレスボトル スクリューモンキー 295ml」について、熱い内容物を入れた状態で振動を与えると、キャップを開ける際に内容物が少量漏出する可能性があることが判明いたしました。
つきましては、当該商品を自主回収し、商品代金を返金させていただくことといたしました。
商品名: ニューイヤーステンレスボトルスクリューモンキー 295ml
不具合の内容: 機能不良
当該商品をご購入されたお客様へ:
当該商品をお持ちのお客様は、お近くの店舗までご持参下さいますようお願い申し上げます。また、スターバックス オンラインストアでご購入されたお客様は、下記オンラインストア カスタマーセンターでも返金手続きを承ります。
お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、品質管理のより一層の強化に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【本件についてのお問い合わせ先】
<店舗でご購入のお客様>
お客様相談室 回収専用ダイヤル
Tel:0120-782-805
<オンラインストアでご購入のお客様>
オンラインストア カスタマーセンター
Tel: 0120-123-680(通話料無料)
Tel: 03-5365-7361(月~土 10:00~18:00、日・祝日休み)
My Store内「お問い合わせ」からもお受けしております。