2018/08/20

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

スターバックス カードシステムメンテナンスのお知らせ

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2018年8月27(月)にスターバックス カードシステムのメンテナンスを予定しております。
下記実施期間において一部サービスをご利用いただくことができません。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

1.システムメンテナンス実施期間
2018年8月27(月) 0:00-6:00(予定)
※システムメンテナンスの終了時刻は変更になる場合がございます。

2.システムメンテナンス実施中にご利用いただけないサービス
■スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
・システムメンテナンス実施中は公式モバイルアプリを用いた店頭でのお支払、その他カード管理機能をご利用いただけません。
※通常のスターバックス カードおよびモバイル スターバックス カードは、ご登録いただいているものも含めレジでのお支払にご利用いただけます。

■スターバックス カード管理機能
・スターバックス カードのWEB登録、残高照会、オンライン入金、残高移行、紛失届け・ご利用停止、オートチャージ、登録情報の変更・登録解除
・モバイル スターバックス カードの発行
・デジタル スターバックス カードの発行

■Starbucks eGift
・スターバックス カードでのStarbucks eGiftの購入

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728 (通話料無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。
受付時間:9:00~19:00(年中無休)