2018/09/25

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

公式ホームページ、公式モバイルアプリ
システムメンテナンスのお知らせ

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます

2018年10 月2日(火)および10月4日(木)に公式ホームページおよびスターバックス ジャパン公式モバイルアプリのシステムメンテナンスを予定しております。
システムメンテナンス実施中は、一部のサービスをご利用いただくことができません。予めご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【2018年10月2日(火)実施予定】
1.システムメンテナンス実施期間
2018年10月2日(火)午前7:00~午前10:00(予定)
※システムメンテナンスの終了時刻は変更になる場合がございます。

2.システムメンテナンス実施中にご利用いただけないサービス
■オンラインストア
オンラインストアでのご注文、クレジットカードのご登録・削除、お届け先のご登録・削除、ご注文履歴の確認、メールフォームからのお問い合わせ

■スターバックス カード ビジネスギフトセンター
ビジネスギフトセンターでのご注文

【2018年10月4日(木)実施予定】
1.システムメンテナンス実施期間
2018年10月4日(火)午前1:00~午前7:00(予定)
※システムメンテナンスの終了時刻は変更になる場合がございます。

2.システムメンテナンス実施中にご利用いただけないサービス
■Starbucks eGift
eGiftのご注文、eGiftおよびチケットの表示、スターバックス店舗でのチケット利用、My Starbucksへのギフト登録、登録済eGiftの参照

■Starbucks eTicket
eTicket画面の表示、スターバックス店舗でのチケット利用、Reward eTicketの発行、Myチケット一覧の参照

※メンテナンス時間中は印刷したチケットをお持ちになった場合でもご利用いただくことができません。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728 (通話料無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。
受付時間:9:00~19:00(年中無休)

※スターバックス オンラインストア、ビジネスギフトセンターでの購入履歴のご確認、注文内容のお問い合わせは、下記各サービスのお問い合わせ窓口へご連絡ください。

スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680 (通話料無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。
受付時間: 10:00~18:00(月~土)、日・祝日・12/29~1/3は休

スターバックス ビジネスギフトセンター
電話番号: 03-5745-5798
受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日 12/30~1/4は休)