2019/05/15

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

モバイルアプリ・My Starbucks システムメンテナンスのお知らせ

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2019年5月17日(金)にスターバックス ジャパン公式モバイルアプリおよびMy Starbucksのシステムメンテナンスを予定しております。
システムメンテナンス実施中は、スターバックス ジャパン公式モバイルアプリおよびMy Starbucksの一部のサービスをご利用いただくことができません。予めご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.システムメンテナンス実施期間
2019年5月17日(金)2:00-5:00(予定)
※システムメンテナンスの終了時刻は変更になる場合がございます。

2.システムメンテナンス実施中にご利用いただけないサービス

■スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
•システムメンテナンス実施中は公式モバイルアプリを用いた店頭でのお支払、その他カード管理機能をご利用いただけません。
※通常のスターバックス カードおよびモバイル スターバックス カードは、ご登録いただいているものも含めレジでのお支払にご利用いただけます。

■スターバックス カード管理機能
•スターバックス カードのWEB登録、残高照会、オンライン入金、残高移行、紛失届け・ご利用停止、オートチャージ、登録情報の変更・登録解除
•モバイル スターバックス カードの発行

■Starbucks eGift
•スターバックス カードでのStarbucks eGiftの購入

■LINE スターバックス カード
•LINEスターバックス カード画面の表示、残高照会、入金、カード発行ができない

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(通話料無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。
9:00~19:00(年中無休)