スターバックス コーヒー ジャパン

重要なお知らせ(2019/09/13)

重要なお知らせ(2019/09/13)

重要なお知らせ(2019/09/13)

2019/09/13

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

スターバックス オンラインストア システムメンテナンスのお知らせ

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、下記の日程におきまして、スターバックス オンラインストアのシステムメンテナンスを実施します。メンテナンス実施中は、スターバックス オンラインストアのサービスがご利用いただけません。パソコン、スマートフォンの全てが対象です。

■システムメンテナンス 実施日時
2019年9月27日(金) PM3:00 ~ 10 月1日(火)AM10:00 (予定)
※システムメンテナンスの終了時刻は変更になる場合がございます。

■ご利用いただけないサービス
オンラインストアでのご購入

※ご注文状況の確認、配送先住所の変更、キャンセル、MyStoreからのお問い合わせは、9月27(金)PM3:00〜9月30日(月)AM10:00まではご利用いただけます。9月30日(月)AM10:00~10月1日(火)AM10:00まではご利用いただけない状態となります。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【スターバックス オンラインストアに関するお問い合わせ先】
オンラインストアカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-123-680
※携帯電話からもご利用いただけます。
03-5365-7361(有料)
受付時間:月~土 10:00~18:00(日祝日 12/29~1/3は休)