2019/10/18

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

心当たりのない「会員登録のご案内」メールの受信について

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2019年10月16 日から17日にかけて、弊社を差出人とする「My Starbucks会員登録のご案内」メールが一部のお客様に配信されていることが判明いたしました。これは、第三者が複数のメールアドレスを弊社会員登録ページへ入力したことが原因です。なお、弊社からの個人情報の流出やシステム障害などの被害はございません。

お客様におかれましては、心当たりのないメールを受信された場合、メールを破棄いただくようお願いいたします。また、第三者が不正にメールアドレスを取得している可能性がございますので、メールアドレスの変更をご検討ください。メールアドレスをログインIDとしてご利用されている場合は、不正ログイン防止の観点から定期的なパスワードの変更を推奨いたします。

弊社では、常にお客様が弊社に期待する最高レベルの体験を提供したいと考えています。 商品やサービスのみならず、モバイルやデジタルのプラットフォームもその例外ではありません。お客様の安全はわたしたちにとって最も大切な要素の一つですので、今後もお客様の情報保護と安全性を第一に考え、お客様にご満足いただける商品やサービスの提供に努めてまいりますので、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728 (通話料無料)
受付時間:9:00~19:00(年中無休)

※携帯電話からもご利用いただけます。
※お電話がつながりにくい場合は恐れ入りますがお時間をおいてお掛け直しください。「よくあるご質問」もご覧ください。
https://starbucks-faq.force.com/s/