スターバックス コーヒー ジャパン

Starbucks eGift お福分けキャンペーンの中止について

Starbucks eGift お福分けキャンペーンの中止について

重要なお知らせ(2019/12/31)

2019/12/31

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

Starbucks eGift お福分けキャンペーンの中止について

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2019年12月26日より実施しております「Starbucks eGift お福分けキャンペーン」につきまして、「#福の輪 チケット」の作成手順が分かりづらい等、多くのお客様からお問い合わせをいただいております。

弊社といたしましては、同キャンペーンの継続はお客様のさらなるご不便とご心配を招く恐れがあるため、2019年12月31日(火)をもって同キャンペーンを中止し、早期に終了することを決定いたしました。

なお、すでに「福の輪 チケット」を受け取られたお客様は、2019年12月31日(火)以降も2020年1月16日(木)までお福分けのeGiftを贈ることが可能です。

この度は、多くのお客様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、キャンペーン企画の際には万全を期す所存でございます。この度の事態を真摯に受けとめ、常にお客様にご満足いただけるスターバックス体験をご提供できるよう、より一層努めてまいります。

【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728 (通話料無料)
受付時間:9:00~19:00(年中無休)

※現在、お問合せを多くいただいており、お電話がつながりにくいことがございます。
ホームページの「よくあるご質問」(https://starbucks-faq.force.com/s/a/000002269)をご確認いただくか、お時間をおいておかけなおしください。