スターバックス コーヒー ジャパン

お客様用アルコール消毒容器補充間違いに関する対応について

お客様用アルコール消毒容器補充間違いに関する対応について

重要なお知らせ(2020/11/19)

2020/11/19

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

お客様用アルコール消毒容器補充間違いに関する対応について

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

スターバックス コーヒー 東武池袋店におきまして、11月2日(月)15:10~16:30ごろ、入り口付近のお客様用のアルコール消毒容器に誤って洗浄機用洗剤を補充し、設置していたことを確認いたしております。

本件を受けまして、再発防止のため、全店舗への注意喚起を徹底するとともに、補充時の確認作業を強化しております。

なお、当該店舗を上記の時間にご来店いただいたお客様の中で、手指に異変を感じた方は、お手数ですが、スターバックス コーヒー ジャパン お客様相談室へお申し出ください。

お客様には、ご心配、ご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

スターバックス コーヒー ジャパン お客様相談室
(0120‐336‐388、10:00‐18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)