スターバックス コーヒー ジャパン

オンラインストアアクセス集中によるスターバックス カード決済に関するお詫びと対応のお知らせ

オンラインストアアクセス集中によるスターバックス カード決済に関するお詫びと対応のお知らせ

重要なお知らせ(2020/12/04)

2020/12/04

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

オンラインストアアクセス集中によるスターバックス カード決済に関するお詫びと対応のお知らせ

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年12月3日(木)の10時から11時頃にかけて、オンラインストアへのアクセス集中により、オンラインストアでの注文が完了していないにもかかわらずスターバックス カードの残高が減少している、または注文にあたり決済が重複して行われてしまったことによりスターバックス カードの残高が減少しているという不具合が発生しております。 この度はご心配ご迷惑をおかけすることなり、誠に申し訳ございません。

現在、不具合が発生したスターバックス カードにつきまして、残高を修正する処理を進めておりますので、ご不便をおかけいたしますが、お待ちいただけますと幸いです。 なお、処理が完了するまでに1週間ほどお時間を頂戴する場合がございますが、その際は、あしからずご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

ご利用のお客様には大変なご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ】
オンラインストア カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-123-680
※携帯電話からもご利用いただけます。
03-5365-7361(有料)
受付時間:月~土 10:00~18:00(日祝日 12/29~12/31は休)