スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス オンラインストア カスタマーセンター お問い合わせ集中にともなう対応の遅延について

スターバックス オンラインストア カスタマーセンター お問い合わせ集中にともなう対応の遅延について

重要なお知らせ(2020/12/23)

2020/12/23

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
お問い合わせ集中にともなう対応の遅延について

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

ただいま、オンラインストア カスタマーセンターでは、非常に多くのお問い合わせをいただいております。

現在お問い合わせが集中しており、「My Store」のお問い合わせフォーム(オンラインストアTOPページ>注文状況・履歴)からのご回答にお時間がかかっております。
順次お答えしておりますが、返信まで約1週間ほどいただく場合がございます。
また、お時間帯によって、下記のお電話もつながりにくい場合がございます。

ご利用のお客様には大変なご不便・ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-123-680(通話料無料)
※携帯電話からもご利用いただけます。
03-5365-7361(有料)
受付時間:月~土 10:00~18:00(日祝日 12/29~12/31は休)
※お電話がつながりにくい場合がございます。つながりにくい場合は、恐れ入りますが、お時間を置いておかけ直しください。