スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス オンラインストア 年末年始の営業について

スターバックス オンラインストア 年末年始の営業について

重要なお知らせ(2020/12/25)

2020/12/25

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

スターバックス オンラインストア 年末年始の営業について

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始のオンラインストア営業についてご案内いたします。

■カスタマーセンター
誠に勝手ながら2020年12月29日(火)から12月31日(木) は休業とさせていただきます。

■商品の配送について
2020年12月29日(火)から2021年1月3日(日)にご注文頂いたお客様につきましては、2021年1月4日(月)以降、発送準備が整い次第順次発送させていただきます。

※2020年12月26日~28日のご注文につきましては、年内に発送する場合がございます。

※福袋のお届けにつきましては、2021年1月1日(金)~1月6日(水)からご指定いただいた日時にお届けいたします。福袋商品は、「お届け先の変更」、「お届け日時の変更」、「商品不良以外の返品」、「キャンセル」はお受けできません。

※ご注文商品の発送状況はMy Store(オンラインストアTOPページ>注文状況・履歴)からご確認できます。商品発送済みの場合は、「商品発送のお知らせ」メールに記載された、配送状況確認URLをご確認いただき、佐川急便にお問い合わせください。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ先】
スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-123-680(通話料無料)
※携帯電話からもご利用いただけます。
03-5365-7361(有料)
受付時間:月~土 10:00~18:00(日祝日 12/29~12/31は休)
※お電話がつながりにくい場合がございます。つながりにくい場合は、恐れ入りますが、お時間を置いておかけ直しください。