2021/01/12
お客様各位
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
「スターバックス福袋2021」オンラインストア追加販売に関するお詫び
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、「スターバックス福袋2021」のオンラインストア追加販売を1月8日(金)12時より実施させていただきましたが、対象ページへのアクセス集中により、つながりにくい状況が発生いたしました。
多くのお客様に楽しみにしていただいていた中、弊社のシステムおよびお問い合わせ窓口におきまして、十分な体制を整えられておらず、ご迷惑おかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
併せて一連の対応および、ご報告が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。
本件に関するご意見、ご感想につきましては、福袋カスタマーコメントフォームをご利用ください。
なお、今後の再販予定はございません。
皆さまにいただいた多くのご意見を踏まえ、今後安定したサービスを届けられるように、販売方法やシステム、およびお問い合わせ窓口の体制の見直しを図ってまいります。