オンラインストアご利用ガイド
Starbucks Online Storeは、My Starbucks会員の方がご利用いただけるサービスです。
スターバックスのコーヒー豆、タンブラーなどをご自宅までお届けします。
商品を選ぶ
-
PCとスマートフォンでご利用いただけます。※フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)でのご利用はできません。
- オンラインストアでお取り扱いのある商品には、「カートに入れる」ボタンがついています。ボタンをクリックし、商品をカートに入れてください。
-
ご購入は「購入手続きへ」ボタンまたは、ショッピングバッグボタンをクリックし、購入手続きにお進みください。
- ※商品の確保は、発送確定のタイミングで行われます。ご購入手続き中の在庫切れもありますことをご了承ください。
ギフトラッピング
-
オンラインストア限定ギフトラッピング
550円(税込)で承ります。ショッピングカート画面で、「ギフトラッピングを利用する」にチェックを入れ、お好みのバッグとタグをお選びください。
- 対象商品に包装紙、のしを無料でお付けいたします。対象商品一覧からお選びください。
-
ペーパーバッグ
スターバックス ヴィア®、オリガミ®のボックス入りアソートギフト、およびオンライン限定ギフトラッピングにお付けします。- ※ペーパーバッグのサイズ、枚数はお選びいただけません。
ご希望の配達日時の選択
通常5日以内に発送いたします。ご指定いただく場合は、プルダウンで選択できる日にちの中からお選びください。
- ※配送地域、交通事情等により、ご希望日時にお届けできない場合があります。
お支払い方法の選択
「スターバックス カード」、「クレジットカード」、「キャリア決済」をお選びいただけます。
- ※代金引換の取り扱いは2018年10月15日をもって終了いたしました。
-
スターバックス カード
※メインカードのみ
-
クレジットカード
取扱い会社:VISA、JCB、Master、Amex、Diners ※1回払いのみ
-
キャリア決済
取扱い会社:docomo、au、softbank ※スマートフォンでのご利用時のみです。
ご注文完了メールの確認
My Starbucksご登録のメールアドレスへ「ご注文内容のご確認」メールを送信いたしますので、ご確認ください。
※ドメイン指定受信を行っている方は、mx.starbucks.co.jp および starbucks.smp.ne.jpからのメール受信許可をお願いします。
商品発送メールの確認
ご注文商品の発送後、「商品発送のお知らせ」メールを送信いたします。商品の配送状況が確認できるURLも記載されていますので、ご確認ください。
なお、クレジットカード、キャリア決済の場合は、「商品発送のお知らせ」を以って、決済処理をいたします。
送料について
1回のご購入金額の税抜本体価格の合計が通常商品のみで5,000円以上または冷凍商品のみで5,000円以上の場合、送料無料となります。
-
税抜本体価格
~5,000円
¥220
(税込)
-
税抜本体価格
5,000円~
送料無料
-
税抜本体価格
~5,000円
¥550
(税込)
-
税抜本体価格
5,000円~
送料無料
返品・交換について
商品到着後8日以内に、My Store内の「お問い合わせ/お申し込み」からお申し込みいただくか、オンラインストア カスタマーセンターへお電話ください。
※お届け明細書と梱包資材が必要となりますので、廃棄しないでください。
返品について
以下の場合、返品をお受けできません。
・商品到着後9日以上経過した商品
・商品タグ、値札、ラベルなどが切り離された商品
・開封または、一度でもご使用になった商品
・食品(コーヒー豆を含む)
・スターバックス カード (STARBUCKS TOUCHを含む)
・スターバックス カード付きセット商品
・当社店舗などスターバックス オンラインストア以外でお買い上げいただいた商品
・その他当社の指定する商品
交換について
初期不具合品に限り、同一商品と交換いたします。
※在庫が無い場合は返金とさせていただきます。
返送料について
お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担となります。着払いにて返送された場合には、後日請求させていただきます。
初期不具合など当社理由の場合は、当社で送料を負担させていただきます。
配送日時・配送先ついて
ご注文状況が未発送の商品は、My Store内の「お問い合わせ/お申し込み」から配送日時と配送先の変更が可能です。発送済みの場合は、「商品発送のお知らせ」メールに記載された、配送状況確認URLをご確認いただき、佐川急便にお問い合わせください。
領収書の発行について
My Store内の「お問い合わせ/お申し込み」からお申し込みください。商品到着後、My Starbucksご登録のメールアドレスへ「領収書」を送付させていただきます。
商品について
ドリンクチケットについて
対象のタンブラーまたはボトルには、店舗でご利用いただけるドリンクチケットをお付けしています。店舗でドリンクをご購入の際、タンブラーやボトルと一緒にお持ちください。
コーヒー豆について
ホールビーン(豆)は、お近くの店舗にて無料でコーヒー器具に合わせた粗さでお挽きします。