オンラインストア名入れサービス
 
              想いを刻んだ
特別な贈りものを
              
                この季節ならではの
                赤いエプロンをまとったアイテム。
                大切なあの人を思い浮かべながら、
                ピクトグラムやメッセージの刻印を選んでみませんか。
              
 
                 
               
               
                 
              ふたりの時間をつなぐ
お揃いアイテムに
                
                  日常使いしやすい
                  スタイリッシュなカラーボトルが登場。
                  名前やイニシャルを刻印したギフトを贈って
                  新たな思い出を重ねていきませんか。
                
定番アイテム
カテゴリー別にご紹介します。
ボトル
漏れ防止あり、持ち運びにも
 
                   
                タンブラー
手軽に飲みやすい
 
                   
                スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京の
                    世界観を表現した、こだわりのアイテム
 
                   
                 
               
            2行メッセージ
刻印可能
- 大文字アルファベット、数字、ひらがな、カタカナ、一部の記号(*#&.:%!?-。、ー・)が刻印できます。
- 1行目のみの刻印もできます。
- 刻印できる文字数は、1行目2行目ともに10文字以内です。
刻印不可
- 漢字は刻印できません。
 
               
            ピクトグラム
名入れに関するご注意
商品ごとに名入れできるデザインが異なります。
ご利用いただける名入れの種類については、各商品ページをご確認ください。
購入方法
 
                STEP 1
商品を購入
商品名に【名入れ専用】とついている商品をご購入ください。
 
                STEP 2
名入れ情報入力ページへ
名入れ可能商品をご購入いただき、仮注文完了ページから名入れ情報入力ページにお進みください。
- ※メールでもご案内しています。
- ※注文完了後24時間以内にご入力いただけない場合、ご注文すべての商品がキャンセルとなります。
 
                STEP 3
名入れ情報を入力
刻印したいピクトグラムや文字をご入力ください。
 
                STEP 4
名入れ情報の入力完了
注文と名入れ申込が完了後審査をさせていただき、問題がなければ刻印ののち、注文翌日から5日以内に発送いたします。
よくあるご質問
名入れサービスとは
スターバックスのロゴが入った対象商品に、名前やメッセージ、ピクトグラムの刻印ができるオンラインストアのサービスです。
手持ちのステンレスボトルに刻印はできますか?
できません。
名前以外も刻印できますか?
可能ですが審査がございます。詳細は商品詳細ページのご利用規約をご確認ください。
(本サービスの趣旨にそぐわないメッセージはお断りします。)
審査が通らない場合どうなりますか?
入力事項に不備等がある場合は、申込が無効となります。
最短でいつ届きますか?
注文翌日から5日以内での発送となります。余裕を持ったご注文をお勧めいたします。
注文から発送の流れを教えてください。
名入れ商品をご注文いただいた後、名入れフォームにてピクトグラムや文言を選択いただけます。注文と名入れ申込が完了後審査をさせていただき、問題がなければ刻印ののち、発送となります。
注文後に名入れ内容を検討したいのですが
注文完了後、名入れフォームに誘導いたします。24時間以内にピクトグラムや文言をお決めください。
名入れフォームを途中で消してしまった
注文完了メール内に、お客様専用の名入れフォームURLが記載されておりますので、そちらより再度お入りください。
一度に複数の名入れはできますか?
名入れは1注文につき1種類となります。複数種類をご希望の際はご注文を分けてご登録ください。
注文完了・申込完了メールが届かない
                      間違ったメールアドレスの入力、迷惑メール設定などで注文確認メールをお届けできなかった場合、名入れができませんのでご注意ください。
(迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@mx.starbucks.co.jp
                      」を受信設定してください。)
注文完了・申込完了メール再送は行いません。その場合、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
同じデザインを複数個作成することは可能ですか?
可能です。必要な数をカートにいれて仮注文完了へ進んでいただき、名入れの情報を入力ください。
※名入れ情報は1種類のみです。
 
                 
              ※ページ内で使用している画像・イラストはイメージを含みます。
 
                     
                   
                   
                  







 
                   
                



 
                    

























































































