スターバックス福袋2026

¥8,800(税込、送料無料)

※Web登録済みスターバックスカードでのお支払いで146.6 Starsが付与されます。130 Starsで500円(持ち帰り価格)までのお好きなドリンクやフードのお支払いにご利用いただけるeTicketと交換できます。

DISCOVER MY STYLE

新しく、自分らしく、前向きな日々を楽しむ年に

新年の様々なシーンにフィットする、
持ち手の長さが自由に調整できるスマートでカジュアルな
トートバッグに、
福袋限定ステンレスボトル、
その他グッズやコーヒー、そして
店舗でご利用いただけるコーヒー豆チケットと
ドリンクチケットなどが詰まった福袋です。

エントリー期間
114日(火)10:00~1114日(金)23:59
全てオンラインストアで抽選販売します。 ※決済期限までにご購入されなかった当選無効分については、繰り上げ抽選を行います。再販売は行いません。

配送日 202611日(木)〜17日(水)

※上記からご選択いただけます。

Product Information商品情報

内容

  • ・福袋限定ステンレスボトル
  • ・グッズ3点
  • ・コーヒー豆(250g/中挽き)1点
  • ・コーヒー豆チケット1枚(税込2,000円までのコーヒー豆商品引き換え)
  • ・ドリンクチケット7枚+フードトライアルチケット6枚
福袋限定ステンレスボトル

福袋限定ステンレスボトル

※福袋2026限定デザインです。

グッズ3点

グッズ3点

※福袋限定グッズや過去販売商品がランダムに入っています。

コーヒー豆

コーヒー豆

なめらかでバランスのとれた味わいのパイクプレイス® ローストをご用意。一日を通して、また毎日でもお楽しみいただきたい味わいです。(250g/中挽き)

コーヒー豆チケット

コーヒー豆チケット1枚

※店舗で税込2,000円までのコーヒー豆商品1点と引き換えできます。

ドリンクチケット7枚

ドリンクチケット7枚

※ドリンクチケット7枚+フードトライアルチケット6枚付き。

  • ※詳細は『スターバックス福袋2026』概要をご確認ください。
  • ※上記画像はイメージです。
Super Lucky New Year Surprise! 新年のお楽しみ!グレーのラインストーンが輝く特別仕様のステンレスタンブラーが入っているかも?(当選数:1,000個) Super Lucky New Year Surprise! 新年のお楽しみ!グレーのラインストーンが輝く特別仕様のステンレスタンブラーが入っているかも?(当選数:1,000個)

エントリー方法と
福袋お届けまでの流れ

1 公式ホームページで
オンライン抽選エントリー

抽選エントリー要項に同意の上、エントリー
■ エントリー期間 
2025年11月4日(火)10:00~
11月14日(金)23:59
エントリー開始時間は変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
エントリー資格等の詳細はエントリーについてをご覧ください。

2 当選者様への当選のご連絡/
ご購入手続き

当選者様には、「当選のご案内」メールを配信します。
メール記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで手続きをお願いします。
  • ※スターバックス公式アプリをインストールされている場合は、アプリのInbox(Message)にも当選のご案内を配信します。ログインの上ご確認ください。
  • ※当選発表後、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 でも抽選結果をご確認いただけます。詳細は当選発表/ご購入手続きをご覧ください。
おはようございます eTicket Inbox STARBUCKS® REWARDS 160.5 もっと見る おはようございます eTicket Inbox STARBUCKS® REWARDS 160.5 もっと見る

3 福袋お届け

ご購入手続き時にご選択いただいた配送日:
2026年1月1日(木)~1月7日(水)
にご指定された住所へお届けとなります。
詳細は当選発表/ご購入手続きをご覧ください。
11月4日(火)10:00より
エントリーを受け付けます
My Starbucks会員の新規登録はこちら ※エントリーにはMy Starbucks会員の登録が必要です。

『スターバックス福袋2026』概要

新年の様々なシーンにフィットする、持ち手の長さが自由に調整できるスマートでカジュアルなトートバッグに、福袋限定ステンレスボトル、その他グッズやコーヒー、そして店舗でご利用いただけるコーヒー豆チケット*とドリンクチケット7枚(フードトライアルチケット6枚付き)**が詰まった福袋です。
  • ※福袋によって中身の組み合わせ・内容総額は異なりますのでご了承ください。
*コーヒー豆チケット概要
  • ・有効期間:2026年1月5日(月)~2026年7月3日(金)
  • ・税込2,000円(税率8%)までのコーヒー豆商品1点とお引き換えいただけます。※チケット金額を超える場合は、超えた金額をお支払いください。
  • ・STARBUCKS RESERVE®のコーヒー豆、ティー、その他一部対象外の商品がございます。
  • ・一部ご使用いただけない店舗があります。
  • ・その他詳しくは券面をご確認ください。
**ドリンクチケット7枚(フードトライアルチケット6枚付き)概要
  • ・有効期間:2026年1月1日(木)~2026年6月28日(日)
  • ・ドリンクチケット:1枚につき、ドリンク1杯とお引き換えいただけます: [店内飲食:700円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り):687円(税率8%)] ※チケット金額を超える場合は、超えた金額をお支払いください。
  • ・フードトライアルチケット:1枚につき、フード1個を100円(店内飲食:税率10%)/ 98円(お持ち帰り:税率8%)引きでお試しいただけます。
  • ・一部ご使用いただけない店舗があります。
  • ・その他詳しくは券面をご確認ください。
 

エントリーについて

エントリー資格

  • ・Web会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録いただいている方。
  • ※すでにMy Starbucks会員に登録済みの方の新規登録は不要です。
  • ・エントリー期間中にエントリーフォームにてエントリーされた方。
  • ・抽選に当選した場合、オンラインストアにて、2025年12月2日(火)23:59までにご購入手続きを完了いただける方。

注意事項

  • ・エントリーはお一人様1回限りとします。
  • ・エントリー完了後のキャンセルは一切出来ません。
  • ・締め切り日間近はエントリーが集中し、アクセスできなくなる可能性がございますので、期日には余裕をもってお申し込みください。
  • ・エントリーフォーム内の入力必要事項に不備がある場合、ご登録のメールアドレスに不備がある場合は、エントリーを無効とさせていただく場合がございます。
  • ・エントリー完了後に完了通知メールがご登録のメールアドレスに配信されます。ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
  • ・「エントリー完了メール」が届かなく、正しくエントリー完了できているか確認されたい場合は、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 にて、エントリー状況をご確認いただけます。エントリーが完了している場合は「エントリー済み」と表示されます。
    • ※「エントリー済み」と表示されていれば、「エントリー完了メール」が届いていなくてもエントリーは完了しています。
    • ※エントリーが完了していない場合は表示されません。
    • ※エントリー履歴が抽選販売申込履歴に反映されるまで時間がかかることがございます。未反映の場合は時間をおいてお試しください。
  • ・My Starbucksへのログイン、ならびに登録情報の不備などによるトラブルへの責任は負いかねます。
  • ・推奨環境以外からエントリーすると、「エントリー受付完了」の表示がされても正常に受付できていない場合があるため、推奨環境からのエントリーをお願いします。なお、推奨環境以外からエントリーされたことにより正常に受付ができなかった場合、オンライン抽選エントリーの対象となりませんので、予めご了承ください。
  • ・オンライン抽選エントリーにはMy Starbucksへのログインが必要です。ログインができない場合は、下記及びこちらをご参照ください。
  1. 1.パスワードを入力してもログインできない場合
    パスワードの設定ルールに準じて、正しくご入力いただいているかを確認ください。ブラウザのパスワード自動入力機能をご利用の場合には、一度ブラウザの設定を解除の上、ログインをお試しください。
  2. 2.パスワードを忘れた場合
    パスワードの再設定は、ログイン画面の[パスワードをお忘れの方はこちらから]から可能です。
 

当選発表/ご購入手続き

当選発表

厳正な抽選のうえ、当選者様にはメールにて当選のご連絡とかえさせていただきます。(当選者様のみにご連絡します)
2025年11月25日(火)11:00〜17:00頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・当選のご案内メールはMy Starbucksにご登録のメールアドレスへ配信されます。
  • ・当選メールの再送はいたしかねます。
  • ・当選発表後、本エントリー要項ページで当選発表完了のご案内をします。
  • ※スターバックス公式アプリをインストールされている場合は、アプリのInbox(Message)にも当選のご案内を配信します。ログインの上ご確認ください。
  • ※My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 でも、抽選結果をご確認いただけます。

ご購入手続き

  • ・当選のご案内メールに記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限:2025年12月2日(火)23:59までにご購入手続きを完了してください。
  • ・お支払い方法はクレジットカード、キャリア決済、スターバックス カードからご選択いただけます。
  • ※Birthday Reward eTicketはご使用になれません。
  • ※Web登録済みのスターバックス カードでお支払いいただいた場合のみ、STARBUCKS® REWARDSのStar付与対象です。Web登録済みスターバックスカードでのお支払いで146.6 Starsが付与されます。130 Starsで500円(持ち帰り価格)までのお好きなドリンクやフードのお支払いにご利用いただけるeTicketと交換できます。
  • ※Starは商品発送日からおよそ2週間程度で付与されます。詳細は、Q&Aをご覧ください。
  • ・配送日は2026年1月1日(木)~1月7日(水)からご選択いただけます。
  • ・ご購入手続き時にご選択いただいた配送日に、ご指定された住所へお届けとなります。

注意事項

  • ・決済期限までにご購入手続きを完了していただけない場合、当選は無効となります。
  • ・決済期限までにご購入されなかった当選無効分については、繰り上げ抽選を行います。再販売は行いません。
  • ・抽選結果のお問い合わせにはお答えできません。
  • ・ドメイン指定受信をされている方は、mx.starbucks.co.jpおよびstarbucks.smp.ne.jpからのメール受信を許可してください。
  • ・ご登録のメールアドレスの不備によりメールをお送りできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • ・当選の権利の第三者への譲渡はできません。
  • ・当選の権利の第三者への転売・譲渡などが発覚した場合、当選を無効とさせていただきます。
  • ・『スターバックス福袋2026』の商品不良以外のご返品はお受けできません。
  • ・ご購入手続き後の『スターバックス福袋2026』のお届け先(ご指定された住所)、配送日の変更はできません。
  • ・長期不在や受取拒否などの理由で返送された場合、再発送はいたしかねます。
  • ・エントリーフォームからのお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・その他の条件については、本エントリー要項に別途定めがある条件を除き、Starbucks Online Store ご利用規約、及びオンラインストアご利用ガイドの定めに従うものとします。

お問い合わせ先

商品/配送について

スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)
  • ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※フリーダイヤルがご利用できない場合:03-4233-0785(有料)
間違い電話が多くなっておりますのでお気をつけください。

My Starbucksのご登録・会員サービスについて

スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728 (10:00~18:00 年中無休)
  • ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
間違い電話が多くなっておりますのでお気をつけください。
My Starbucksのご登録・会員サービスについて
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728 (10:00~18:00 年中無休)
  • ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
11月4日(火)10:00より
エントリーを受け付けます
My Starbucks会員の新規登録はこちら ※エントリーにはMy Starbucks会員の登録が必要です。
 

Q&A

店舗での販売はありますか。

いいえ。全てスターバックス オンラインストアでの抽選販売のみとなります。

先着販売はありますか。

いいえ。先着販売は行いません。

福袋の中身を教えてください。

新年の様々なシーンにフィットする、持ち手の長さが自由に調整できるスマートでカジュアルなトートバッグに、
福袋限定ステンレスボトル、その他グッズやコーヒー、そして店舗でご利用いただけるコーヒー豆チケットとドリンクチケット7枚(フードトライアルチケット6枚付き)が詰まった福袋です。
  • ※福袋によって中身の組み合わせ・内容総額は異なりますのでご了承ください。

コーヒー豆チケットの対象商品を教えてください。

税込2,000円(税率8%)までのコーヒー豆商品1点とお引き換えいただけます。
  • ※チケット金額を超える場合は、超えた金額をお支払いください。
  • ※STARBUCKS RESERVE®のコーヒー豆、ティー、その他一部対象外の商品がございます。
  • ※その他チケットに記載の内容をご確認ください。

コーヒー豆チケットやドリンクチケット/フードトライアルチケットに有効期限はありますか。

はい、下記が有効期間となります。
コーヒー豆チケット:2026年1月5日(月)~2026年7月3日(金)
ドリンクチケット/フードトライアルチケット:2026年1月1日(木)~2026年6月28日(日)

My Starbucks会員に登録しないと、抽選にエントリーできないのですか。

はい、My Starbucks会員でない場合は、新規ご登録をお願いします。1会員様1回のエントリーとなります。
My Starbukcs会員登録についてはこちら

いくら相当の商品が入っていますか。

申し訳ございませんが、お答えできません。商品の組み合わせの都合上、内容総額が異なりますのでご了承ください。

他の人の福袋と中身が違うのですが、交換してもらえますか。

福袋によって中に入っている商品の組み合わせは異なります。初期不具合品
を除き、福袋の交換はできかねます。

景品のスーパーラッキータンブラーの詳細を教えてください。

グレーのラインストーンが本体に敷き詰められたスペシャルな仕様のステンレスタンブラー(実容量473ml)です。その他詳細はお楽しみです。

エントリー回数に制限はありますか。エントリー完了の確認はどのようにできますか。

エントリーはお一人様1回限りとします。
エントリーが正しく完了した場合は、完了通知メールがご登録のメールアドレスに配信されます。
また、My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 にて、エントリー状況をご確認いただけます。エントリーが完了している場合は「エントリー済み」と表示されます。
  • ※「エントリー済み」と表示されていれば、「エントリー完了メール」が届いていなくてもエントリーは完了しています。
  • ※エントリーが完了していない場合は表示されません。
  • ※エントリー履歴が抽選販売申込履歴に反映されるまで時間がかかることがございます。未反映の場合は時間をおいてお試しください。

抽選結果を教えてください。

当選者の方にのみ、My Starbucksにご登録されているメールアドレスへ当選のご案内メールをお送りさせていただきます。
2025年11月25日(火)11:00〜17:00頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※スターバックス公式アプリをインストールをされている場合はアプリのInbox(Message)にも、当選のご案内をお送りします。ログインの上ご確認ください。
おはようございます eTicket Inbox STARBUCKS® REWARDS 160.5 もっと見る
  • ※My Starbucks [マイページ] > オンラインストア > 抽選販売申込履歴 でも、抽選結果をご確認いただけます。
スターバックス オンラインストア カスタマーセンターまたはスターバックス カード・会員サポートデスクによる抽選結果の個別のお応えは出来かねますので予めご了承ください。

当選した場合の購入方法を教えてください。

「当選のご案内」メールに記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限:2025年12月2日(火)23:59までにご購入手続きを完了してください。
配送日は2026年1月1日(木)~1月7日(水)からご選択いただけます。
<お問い合わせ先>
スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)
  • ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※フリーダイヤルがご利用できない場合:03-4233-0785(有料)

当選しても、当選メールが届かないことはありますか。

お客様のメール設定環境により、メールが届かないこともございます。
こちらで確認・設定変更をお試しください。

当選した場合の決済方法を教えてください。

クレジットカードまたはWeb登録済みのスターバックス カードをご利用いただけます。スマートフォンからご購入いただく場合はキャリア決済もご利用可能です。
  • ※詳細はこちらをご確認ください。

当選数を教えてください。

申し訳ございませんが、当選数はお答えできません。

当選した場合、店舗でも引き換え・購入できますか。

いいえ。オンラインストアでのみでご購入いただけます。オンラインストアでのご購入手続き時にご指定された住所にお届けとなります。

当選しなかった場合、福袋を購入できる方法はありますか。

決済期限までにご購入されなかった当選無効分については、繰り上げ抽選を行います。再販売は行いません。

福袋購入の際、Birthday Reward eTicketは使用できますか。

いいえ。ご使用いただけません。

福袋は、STARBUCKS®︎ REWARDSのStar付与対象ですか。

はい。ご購入ページでお手続きの際、My Starbucks会員サービスに登録していただいたスターバックス カードで本商品の代金をお支払いいただきますと、STARBUCKS®︎ REWARDS プログラムのStar付与の対象となります。
Web登録済みスターバックスカードでのお支払いで146.6 Starsが付与されます。130 Starsで500円(持ち帰り価格)までのお好きなドリンクやフードのお支払いにご利用いただけるeTicketと交換できます。
ぜひこの機会にスターバックス カードをご登録ください。
  • ※Starは商品発送日からおよそ2週間程度で付与されます。

返品、交換はできますか。

初期不具合の場合を除き、返品、交換はできかねます。
万一初期不具合がございましたら、お手数ですが下記までご連絡ください。(店舗でのご対応は行っておりませんので、予めご了承ください) 景品のスーパーラッキータンブラーに初期不具合があった場合、同等品(複数点の可能性もございます)との交換対応になる場合もございます。 予めご了承ください。
スターバックス オンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-123-680(10:00~18:00 年中無休)
  • ※通話料無料、携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※フリーダイヤルがご利用できない場合:03-4233-0785(有料)