howto scene send receive

デジタル スターバックス カード ギフト DIGITAL
STARBUCKS CARD

GIFT

メールで贈るデジタルタイプのスターバックス カード。
思い立った瞬間に、あなたの気持ちを添えてギフトを贈って
みませんか?

デジタル スターバックス カード ギフトは、
お店へ行く時間も、待ち時間も、
配送もすべて必要ありません。
会員登録も不要です。

贈る

受け取る

入金額は1,000円
~30,000円までで
自由に設定
メールアドレス
があれば
すぐに贈れる
シーンに
合わせて選べる
デザイン

簡単!2ステップ

贈り方

1. カードデザインを選ぶ

メッセージを添えて贈れます。

2. 入金額を設定し、カードを購入する

1,000円~30,000円まで1円単位で設定できます。
お支払いはクレジットカードのみです。

有効期限
無し
スターバックス
全商品にご利用可能 ※一部対象外あり
全国の店舗または
オンラインストア
でご利用可能

QRコードを見せるだけ!

使い方

1. レジにてQRコードを提示し支払う

受取ったメールからQRコードがあるカード券面にアクセスして提示してください。

もっと便利に

メールのURLより、QRコードがあるカード券面にアクセスし、「このカードをMy Starbucksアカウントに登録する」ボタンよりWeb登録すると、メールを探さず、アプリから支払えます。
また、スターバックス® リワードにも参加いただけます。

スターバックス® リワードのご利用方法

たとえばこんな時に

忘れてた、今日は友達の誕生日だった!
気を遣わせない程度に、
ちょっとしたお礼を伝えたいな
遠いから直接は会えないけど、
お祝いはしっかりしたい
ギフトを選びに
行く時間が
取れない
相手の好みが
わからない

誕生日おめでとう!
素敵な誕生日を過ごしてね!

この間はお手伝いありがとう!
久しぶりに可愛いワンちゃんに
会いたいな〜〜〜

HAPPY MOTHER’S DAY
いつもありがとう。
たまにはコーヒーで一休みして、
身体を大事にしてね。

出産祝いありがとう!
仕事忙しいよね、コーヒーでも
飲んでゆっくりしてね。
落ち着いたら赤ちゃんにも会いに
来てもらえると嬉しいな。

これで好きなもの飲んでね!
一息つく時間も大切だよ。
いつもありがとう。

よくあるご質問

デジタル スターバックス カード ギフトはどこで注文できますか?

スターバックス 公式ホームページ、公式アプリから注文が可能です。※店頭での注文はできません。

デジタル スターバックス カード ギフトの注文や利用に会員登録は必要ですか ?

デジタル スターバックス カード ギフトのご注文や受け取ったデジタル スターバックス カードのご利用は、My Starbucks会員以外の方もご利用可能です。

デジタル スターバックス カード ギフトを電子メール以外で贈る方法はありますか ?

電子メール以外で贈ることはできません。

デジタル スターバックス カード ギフトに有効期限はありますか?

有効期限はございません。

デジタル スターバックス カード ギフトはどこで利用できますか?

店舗はもちろん、会員登録すれば、オンラインストア、eGiftの購入やモバイルオーダー&ペイなどにご利用いただけます。

受け取ったデジタル スターバックス カード ギフトへ追加入金はできますか?

繰り返し追加入金が可能です。入金方法はこちらで確認いただけます。カード券面へ入金する場合は、店頭でカード券面に表示されたQRコードをバリスタ(従業員)に提示して残高をチャージすることができます。

注文時の各種メールが届きません。

注文完了メール、送付完了メール、ギフトメールは通常5分以内にお届けします。5分経っても届かない場合は、迷惑メールフォルダに振分けられた、迷惑メールフィルターの設定をしている、メールアドレスの入力間違いの可能性があります。詳しくはこちらにてご確認ください。

贈り先のメールアドレスを間違えてしまったが、どうしたらよいか?

セルフサービスポータルよりご注文者様にて正しい宛先へ再送いただくことができます。詳しい操作方法はこちらでご確認ください。

注文時各種メール再送依頼

ご注文後、注文者(贈り主)様にメールが届かない場合の再送・再発行については、以下のメールからお問い合わせください。

ご依頼前にご確認ください

  • 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないか再度ご確認をお願いいたします。
  • 再送先のメールアドレスに「携帯電話のメールアドレス」「使い捨てメールアドレス」をご指定いただくことはご遠慮ください。メールが届かない等の事象が多発しています。
  • 「@dsc.starbucks.co.jp」からのメール受信許可設定をお願いいたします。

贈り先(受取人)メールアドレス変更、再送は受け付けておりません

こちらのページをご参考に、注文者様ご自身でお願いいたします。

上記以外のお問い合わせ・ご依頼は、 「よくあるご質問・お問い合わせ先」をご参照ください。

再送・再発行時に必要な情報

メール本文に必ずご記入の上送信ください。記載が無い場合、対応完了までに時間を要する可能性があります。
尚、件名は空欄で問題ございません。

入力必須事項:

  • 1)注文者氏名
  • 2)注文者メールアドレス
  • 3)贈り先メールアドレス
  • 4)注文番号(任意)
  • 5)購入日時
  • 6)購入金額
  • 7)再送先メールアドレス
  • 8)クレジットカード種類

デジタル スターバックス カード ギフト 各種メール再送・再発行サポートデスク

jpcashstarsupport@cashstar.com

お問い合わせへの返信メールも、送信元は上記メールアドレス(ドメイン「@cashstar.com」)になります。

個人情報の利用目的

当社は、本依頼に基づき収集した個人情報について、注文者(送り主)様からのご依頼・お問い合わせに関する回答、その他本依頼に関して注文者(送り主)様と連絡をとる目的で利用いたします。
当社の個人情報保護方針についてはこちらをご確認ください。
なお、個人情報の収集およびお問い合わせの回答・連絡については、当社の委託先が実施する場合もございます。

上記メールへのお問い合わせ送信をもち、下記デジタル スターバックス カード ギフトご利用規約、プライバシーに関する方針に同意したものとみなします。