2024/01/09

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

My Starbucksシステムメンテナンスに関するお知らせ

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2024年1月16日(火)0:00 ~1月16日(火)5:00の間、My Starbucksのシステムメンテナンスを予定しております。
システムメンテナンス実施中は、スターバックス カードの管理機能をご利用いただくことができません。
予めご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

1. システムメンテナンス実施期間

2024年1月16日(火)0:00 ~1月16日(火)5:00(予定)

※システムメンテナンスの終了時刻は変更になる場合がございます。

2. システムメンテナンス実施中にご利用いただけないサービス

■スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
・システムメンテナンス実施中はスターバックス ジャパン公式モバイルアプリのスターバックス カードをご利用いただけません。

※公式モバイルアプリを用いずに、カードタイプのスターバックス カードでお支払いただくことは可能です。

■ スターバックス カード管理機能
・スターバックス カードのWEB登録、残高照会、オンライン入金、残高移行、紛失届け・ご利用停止、オートチャージ、登録情報の変更・登録解除
・LINE スターバックス カードの発行、入金、支払(LINEアプリからも含む)

■ Mobile Order & Pay(LINE Starbucks Order & Pay も含む)
・ご注文の受付

■ WEB版Mobile Order & Pay
・システムメンテナンス実施中は WEB版Mobile Order & Pay のスターバックス カードをご利用いただけません。

■ Starbucks eGift
・スターバックス カードでのStarbucks eGiftの購入

■ スターバックス オンラインストア
・スターバックス カードでのスターバックス オンラインストアでの購入

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)

※メンテナンス直後はお電話がつながりにくいことがございます。
ホームページの「よくあるご質問」をご確認いただくか、お時間をおいておかけなおしください。