2024/03/25

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

オンラインストアにおける「コミューターマグクーポン」の後送開始のお知らせ

平素よりスターバックス コーヒーをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

スターバックスオンラインストアで販売しているボトル、タンブラー等の商品説明欄に「※お好きなドリンク1杯を無料でお楽しみいただけるチケット付き。」の記載がある商品につきまして、ご購入時にお付けしている「コミューターマグクーポン」の在庫不足が解消され、2024年3月31日(日)以降、ご注文時のお届け先に順次発送させていただきます。在庫不足の期間に該当商品をご購入いただいたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、2024年3月26日(火)午前2時以降の当該商品のご注文については、「コミューターマグクーポン」を同梱して発送させていただきます。

今後はこのようなことのないよう、再発防止策の強化に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ先】
オンラインストア カスタマーセンター

・インターネットでのお問合せ(PC、スマートフォン)
Starbucks Online Store内 My Storeの「お問い合わせ/お申し込み」よりご連絡ください。

・お電話でのお問合せ
電話番号:0120-123-680
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
※フリーダイヤルがご利用できない場合:03-4334-8730(有料)