2025/12/01
お客様各位
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
My Starbucks 一部ページの実績反映遅延のお知らせ
平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
以下のページにおきまして、登録済みスターバックス カードでのお客様のお買い上げ実績の反映が遅延しております。現在、2025年11月28日(金)営業日までのお買い上げ実績が反映されており、11月29日(土)以降のお買い上げ実績のデータ反映にお時間をいただいております。
■ Holiday Joyful Town
■ マイストアパスポート
■ My Coffee Passport
■ タンブラー部 部室コンテンツ
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号:0120-782-728(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)