スターバックス コーヒー ジャパン

Topics(2014/12/01)

Topics(2014/12/01)

Topics(2014/12/01)

2014/12/01

第31回身体障がい者水泳選手権大会に参加し、選手やご家族を応援しました。

11月8日、9日に東京辰巳国際水泳場で行われた第31回身体障がい者水泳選手権大会に、晴海トリトンスクエア店、ららぽーと豊洲店など近隣店舗のパートナーが参加し、選手やご家族、大会運営スタッフの皆さんにスターバックス ディスカバリーズ® シアトル ラテおよびスターバックス ディスカバリーズ® ミラノ エスプレッソを提供しました。
この大会は、障がい者アスリートたちが水泳を通じて自己の能力への挑戦をし、また、選手間の交流を深め、社会へ参加する意欲を喚起することを目的にしています。当日は全国から400名を超える障がい者アスリートが参加し、多くの大会新記録も飛び出しました。
コーヒーをお渡ししながら、選手やご家族に、出場する種目や意気込みを伺って応援したり、大会を心待ちにして楽しんでいる様子の運営スタッフの皆さんと交流する中で、「スターバックスのコーヒーが力になりました」とメッセージをくださる選手やご家族の方もいらっしゃり、1杯のコーヒーでつながる喜びを改めて感じる一日となりました。


パラリンピックのメダリストである日本身体障がい者水泳連盟の河合会長と

選手だけでなく、運営スタッフの皆さんにもお楽しみいただきました

パートナーのメッセージが選手の皆さんの力に