スターバックス コーヒー ジャパン

STARBUCKS × UNDEFEATED スペシャルコラボレーション-HERE’S TO THE HUMAN SPIRIT-全4商品を2020年9月19日(土)よりスターバックスオンラインストア、また9月30日(水)より全国のスターバックス店舗にて販売

STARBUCKS × UNDEFEATED スペシャルコラボレーション-HERE’S TO THE HUMAN SPIRIT-全4商品を2020年9月19日(土)よりスターバックスオンラインストア、また9月30日(水)より全国のスターバックス店舗にて販売

プレスリリース(2020/09/10)

2020/09/10

STARBUCKS × UNDEFEATED スペシャルコラボレーション
-HERE’S TO THE HUMAN SPIRIT-
全4商品を2020年9月19日(土)よりスターバックスオンラインストア、
また9月30日(水)より全国のスターバックス店舗にて販売

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社[本社所在地:東京都品川区、代表取締役最高経営責任者(CEO):水口 貴文]は、アメリカ・ロサンゼルス発のスニーカーブティック<UNDEFEATED>とのコラボレーションアイテム全4商品を、2020年9月19日(土)よりスターバックス オンラインストアにて、また9月30日(水)より全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて販売いたします。

■HERE’S TO THE HUMAN SPIRIT
「人と人のつながり」を中心に据え新たなことに挑戦を続けるスターバックスと、「何事にも屈しない」という不屈の精神をスローガンに掲げるUNDEFEATED。ともに、“HUMAN SPIRIT(人の想い)”を大切にする2つのブランドが分野を越えて融合した今回のコラボレーションには、「どんな状況でも、前向きな気持ちをもって壁を越えていこう」というメッセージが込められています。
展開する商品は、スターバックスのコーヒーカルチャーとUNDEFEATEDのスポーツカルチャーを反映した4商品。ハンドル付きのボトルや、リング付きポーチなどがラインナップし、オフィスや学校、ジムやアウトドアなど、シーンを選ばずにお使いいただけます。

スターバックスは50年近くにわたり、ユニークでパーソナライズされた体験を生み出すための揺るぎない取り組みを築いてきました。今回UNDEFEATEDによってデザインされた商品も、お客様が個性を表現できるようにカスタマイズ可能な設計をし、すべての商品デザインに採用されているオールブラックのボディカラーと目の覚めるようなネオンイエローのコンビネーションには、手に取っていただいた方々がアイテムを使うたびに新たな刺激を得て、前向きな気持ちが沸き上がるきっかけになればという想いを込めています。

■商品名・仕様・価格:

・商品名:ステンレスタンブラー UNDEFEATED
・仕様:コンパクトなボディは手に馴染みやすく、デイリーユースのアイテムとして最適。
・容量:473ml(スターバックスのグランデサイズ相当)
・価格:¥4,200

・商品名:ハンドルリッドステンレスボトルUNDEFEATED
・仕様:ハンドル付きのリッドは、屋内外での持ち運びにとても便利。
・容量:591ml(スターバックスのベンティサイズ相当)
・価格:¥5,000

・商品名:トートバッグUNDEFEATED
・仕様:大きめのサイズで、オフィスや学校などのデイリーユースだけでなく、ジムやアウトドアなどのシーンにもおすすめ。
・価格:¥3,000

・商品名:リングポーチセットUNDEFEATED
・仕様:サイズの異なる2つのポーチは、別々に使うことも、リングで繋いで使うことも可能。
・価格:¥3,000

■販売期間:
(1)2020年9月19日(土)~スターバックスオンラインストア
(2)2020年9月30日(水)~全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)
※いずれも、在庫がなくなり次第終了

About UNDEFEATED>>>
世界を震撼させた同時多発テロ事件「9・11」の一年後、社名に「何事にも屈しない、決して打ち負かされない」という強い意を込めて2002年9月11日にロサンゼルスで設立。創設者はEddie Cruz(エディ・クルーズ)とJames Bond(ジェームス・ボンド)。本国アメリカでは西海岸を中心に展開。日本では2006年10月1日に第一号店が静岡に、翌年には東京・原宿に「UNDEFEATED TOKYO」がオープン。縦に4本、斜めに1本を施したファイブストライクスと呼ばれるロゴデザインは「勝利」を意味している。
Instagram:@undefeated_japan