スターバックス コーヒー ジャパン

Topics(2012/09/07)

Topics(2012/09/07)

Topics(2012/09/07)

2012/09/07

メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンがサポートするご家族に、アクアシティお台場店で『東京湾大華火祭』をお楽しみいただきました。

8月11日(土)、アクアシティお台場店にメイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン(MAWJ)がサポートするご家族の皆様を招待し、コーヒーと一緒に『東京湾大華火祭』をお楽しみいただきました。


レインボーブリッジと花火が目の前に広がるアクアシティお台場店のテラス席

アクアシティお台場店のテラス席は東京湾を見渡せる絶景の場所。
MAWJがサポートするご家族8組25名様をご招待し、コーヒーと一緒に東京湾上に打ち上げられた12,000発の花火を楽しみながらお過ごしいただきました。

MAWJは、これまで1900名を超える難病と闘う子どもたちの夢をかなえるお手伝いを続け、今年20周年を迎えます。
今回は、既にお子様を亡くされたご家族の方も、お子様の写真を手に、多くご参加いただきました。ご参加いただいたご家族からは、「私の目には打ち上げられた花火が子どもたちのように見えました」「夢のような時間を過ごすことができました」「久しぶりに心からきれいだと思いました」とメッセージをいただきました。

MAWJは、難病と闘う子どもたちの夢をかなえるお手伝いをする一般財団法人です。
スターバックスとNPOとの取り組みについてはこちら

MAWJのご家族を心を込めてお迎えしました

広々としたテラスから大パノラマの花火と東京湾の夜景を楽しんでいただきました