スターバックス コーヒー ジャパン

重要なお知らせ(2019/03/26)

重要なお知らせ(2019/03/26)

重要なお知らせ(2019/03/26)

2019/03/26

お客様各位

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

ログインシステム障害のお知らせ

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、My Starbucks会員ログインシステムが障害のためご利用いただけません。復旧までしばらくお待ちください。なお、スターバックス カードは通常通りスターバックス店舗でのご入金およびお支払いにご利用いただけます。

公式モバイルアプリを用いた店頭でのお支払い、その他カード管理機能はご利用いただけません。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

※2019年3月26日15:40更新
本障害は復旧いたしました。お客様におかれましてはご自身の端末にてMy Starbucksへのログインをご確認いただきますようお願いいたします。この度はご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ先】
スターバックス カード・会員サポートデスク
電話番号: 0120-782-728(通話料無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。
09:00~19:00(年中無休)